アイス

パピコ「大人のショコラ」カロリーは?購入できるコンビニや店舗は?

うのたろうです。
2015年11月9日、江崎グリコ「パピコ」のシリーズから新フレーバーが登場します。その名も……

「大人のショコラ」

めっちゃ興味のあるネーミングです。さっそく買って食べてみました。カロリー情報とともに見ていきましょう……

SPONSORED LINK

パピコ「大人のショコラ」とは?

2015年秋の季節限定フレーバー。アイスにはクーベルチュールチョコレートを使用し、なかにはパリパリ食感のビターチョコチップがはいっているという、まさにチョコレートづくしの一品。見た目としてはこんな感じ。

パピコ「大人のショコラ」詳細は?

パピコ大人のショコラカロリー味感想期間いつまでどこで買える
【価格】160円(税抜き)
【内容量】160ml(80ml×2)
【カロリー】122kcal×2本
【販売期間】2015年11月9日~期間限定
【販売店舗】ファミリーマート、サークルKサンクス、ミニストップ

※11月下旬~12月にかけてデイリーヤマザキ、ダイエー、イオン、イトーヨーカドーにて順次販売予定(店舗ごとの担当者の裁量で取り扱いするようです)。

カロリーや販売店舗、販売期間については、ぼくの独自の取材によって情報をいただきました。関係者のみなさま、ありがとうございます。
パピコ大人のショコラカロリー味感想期間いつまでどこで買える
おかげで買えました。どーん。

パピコ「大人のショコラ」味の感想は?

うまーい。
チョコが濃厚。そしてチョコチップのパリパリ食感がまた、いいっ。
パピコ大人のショコラカロリー味感想期間いつまでどこで買える
個々の部分までまじで、おいしいです。

まとめ

パピコ「大人のショコラ」味は、どのスーパーやコンビニでも購入できるわけではなく、限定的な店舗のみでの販売です。

さらに2015年秋の期間限定・季節限定商品ということですので、一度店頭で売り切れてしまった場合、そのまま販売終了ということになってしまうそうです。

そのため気になった方はまずはファミマ、サークルKサンクス、ミニストップの3つのコンビニを探してみてください。

見つかることを祈ります。
まじでうまいですよ。

うのたろうでした。

スポンサーリンク
 
Return Top