アイス

ガリガリ君アセロラ味 カロリーは?口コミや味の感想は?味の点数は?

うのたろうです。
2016年2月23日、ガリガリ君に新しい味が登場しました。

「ガリガリ君アセロラ」味

さっそく食べてみましたので味の感想をカロリー情報とともにお送りいたします……

SPONSORED LINK

ガリガリ君「アセロラ」とは?

ガリガリ君は赤城乳業株式会社の人気商品。
2016年でなんと発売35周年を迎えます。

「ガリガリ君アセロラ」はその35年の歴史のなかで完全に初登場の味。特徴はアセロラの酸味と甘みということです。見た目としてはこんな感じ。

ガリガリ君「アセロラ」詳細は?

ガリガリ君アセロラ味カロリー期間感想販売いつまでどこで
【価格】60円(税別)
【内容量】110ml
【カロリー】67kcal
【販売期間】2016年2月23日~期間限定
【販売店舗】全国のコンビニ、スーパー、ドラッグストア等

カロリーは67kcal。あいかわらずの低カロリーぶりです。
さすがガリガリ君。

ちなみに。
定番のガリガリ君ソーダも70kcalと超低カロリーです。さっそくコンビニで買ってきました。
ガリガリ君アセロラ味カロリー期間感想販売いつまでどこで
ガリガリ君「アセロラ」味の感想は?
うまーい。
アセロラといっても極端に酸っぱくはありません。果実風味のアイスをかじっている。そんな感じです。
ガリガリ君アセロラ味カロリー期間感想販売いつまでどこで
本当、なんなんでしょう、ガリガリ君のこの安定感。
いやあ、うまいです。極端に「うまい」んじゃなくて平均点的にうまいという、この75点の感じ。だからこそ飽きずにずっと食べられる。本当に好きです、ガリガリ君。

まとめ

ガリガリ君は数年まえから大人気で長いブームが続いています。
twitterやinstagramでの口コミでも「おいしい」と広がっているため、もしかしたら販売数に達してしまい、売り切れしだい早期終了という形になってしまうかもしれません。

気になった方はお早めにゲットしてください。
うのたろうでした。

スポンサーリンク
 
Return Top