うのたろう小説ブログくろおと

うのたろう小説ブログくろおと

アイス

クーリッシュ苺れん乳 カロリーは?イチゴミルク味との比較は?感想の口コミは?

うのたろうです。
2016年6月27日ロッテアイスの人気商品「Coolish(クーリッシュ)」から新商品が発売されました。その名も……

「クーリッシュ 苺れん乳」

さっそく飲んでみたので味の感想をカロリー情報とともにお送りいたします。

 

SPONSORED LINK

「クーリッシュ苺れん乳味とは」?

クーリッシュの期間限定新フレーバー。区分はラクトアイス。
じつはこれによく似たフレーバーが2013年にも発売されています。

クーリッシュイチゴミルク
ッテイチゴ練乳苺れん乳カロリー味感想口コミ期間いつまで
2015年3月25日に期間限定で発売されたもので、口コミでおいしいと評判だった限定のあのフレーバーです。今回はそのイチゴミルクのバージョンアップという感じです。詳細はこちら。

クーリッシュ莓練乳詳細は?

クーリッシュロッテイチゴ練乳苺れん乳カロリー味感想口コミ期間いつまで
【価格】130円(税別)
【容量】140ml
【カロリー】136kcal
【販売期間】2016年6月27日~期間限定
【販売エリア】全国のコンビニ、スーパー、ドラッグストア
【JANコード】45189838

カロリーは136kcal。2013年に発売されたイチゴミルクが139kcal/140mlですのでほとんどおなじカロリー数だといえます。

ちなみに。
クーリッシュのバニラのカロリーは152kcalなので、それと比較すると低めです。さっそく食べてみました。

「クーリッシュ苺れん乳」味の感想は?

うまーい。
めっちゃイチゴ練乳。イチゴの香りに練乳のコッテリとした甘さがいいっ。
ッテイチゴ練乳苺れん乳カロリー味感想口コミ期間いつまで
味はマックシェイクをもっと濃厚にした感じ。そこにプラス氷のシャリシャリ食感があわさっているといった感じです。

さっぱり系ではなく、疲れた夏に飲みたい甘くて冷たいアイスです。

まとめ

クーリッシュの苺れん乳。これからの季節にもぴったりです。
前回のイチゴミルクに近いということで、twitterやインスタグラムでもさっそく口コミで話題になっています。

期間限定ですが、この感じですと早い段階で販売終了になってしまうことも考えられます。
気になった方はお早めに食べてみてください。

うのたろうでした。

スポンサーリンク
 
Return Top