うのたろうブログくろおと

うのたろうブログくろおと

アイス

Sof アイスクリーム うふふおじさんは誰?名前は?どこで買える?カロリーは?販売店舗は?CMが話題!

うのたろうです。
2017年3月21日、ガリガリ君で有名な赤城乳業株式会社から新商品のアイスが発売されました。

「Sof’(ソフ)」

これは「ソフトクリームの頭」だけという商品です。「うふふおじさん」のCMも話題になっている商品のカロリー情報や味の感想の口コミなどをごらんください……

 
SPONSORED LINK

赤城乳業「Sof’(ソフ)」とは?

ソフトクリームの「上」部分だけを商品化した商品。
味は「バニラ」と「チョコレート」の2種類。特徴は北海道産の生クリームをつかっているという点。

食感はふんわり&やわらか。詳細はコチラ。

赤城乳業「Sof’(ソフ)」詳細は?

【価格】130円(税別)
【内容量】150ml
【販売期間】2017年3月21日~
【販売店舗】全国のコンビニ、スーパー、ドラッグストア

「Sof’(ソフ)」バニラ

Sof’ソフバニラチョコレートカロリー味感想

【カロリー】188kcal
【種類別】アイスクリーム

食感はふわふわ。
ミルクの味が強めのバニラアイスです。

「Sof’(ソフ)」チョコレート

Sof’ソフバニラチョコレートカロリー味感想

【カロリー】193kcal
【種類別】アイスミルク

チョコレートがビターな味わい。
ミルクの味とあわさっていておいしいです。

「うふふおじさん」はいったい誰?名前は?

Sof’ソフバニラチョコレートカロリー味感想
ネットで「うふふおじさん」と呼ばれ「誰?」とウワサの人物がこちら。「なぜか上だけおっさんガール」という名前です。
おいしい食べ方は、冷凍庫からだして少しおいてからたべること。
表面がツヤツヤしてきたら食べごろです。
またディップしたり、コーヒーソースをかけて食べるアレンジレシピも公式サイトで紹介されています。

まとめ

CM「なぜか上だけおっさんガール」の歌とダンスもTwitterなどで話題になっている商品です。

コンビニなどではすでに売り切れてしまっているところもありますので、お早めにチェックしてみてはいかがでしょうか?
うのたろうでした。

スポンサーリンク
 
Return Top