うのたろうブログくろおと

うのたろうブログくろおと

福袋

レイジブルー2016福袋ネタバレ画像│中身公開&比較

うのたろうです。
本日、RAGE BLUE(レイジブルー)の2016メンズ福袋の中身のネタバレ情報です。
今年のレイジブルーの福袋の中身はいったいなにがはいっていたのでしょうか?

見ていきましょう。

 

SPONSORED LINK

 

RAGEBLUE(レイジブルー)福袋とは?

2014年の福袋は5000円でこの内容でした。
http://unotarou.com/fashion/3702/

2015年は値上がりし6000円でこの内容でした。
http://unotarou.com/fashion/24929/

中身もパワーアップしているというのがわかります。

そして、今年。
2016年のレイジブルーのメンズ福袋はさらに値上がりして8000円で販売されました。では……

RAGEBLUE2016メンズ福袋詳細は?

【価格】8000円(税込)
【内容】5点+バッグ

◎.MA-1
◎.ニット
◎.チェックシャツ
◎.ボーダーカットソー
◎.マフラー

パターンとしては、MA-1はカーキとネイビーがあるようです。
ニットとマフラーはブラックあるいはグレーの2種類。
チェックシャツは赤ベースor緑×青といった感じです。
※レイジブルーの福袋は今まではアウターなしか、はいっていたとしても薄手のライトアウターどまりだったのですが、今回、値上がりしてガッツリとしたアウターがはいるようになりました。

しかもトレンドのMA-1。
ベーシックで着回しやすいアイテムが8000円で揃うので、ファッションに興味を持ち始めた人にとってはかなり当たりの福袋といえるのではないでしょうか。

あとはベージュのテーパードチノかブラックのスキニーを買えば全身コーディネートができます。こういったベーシックな服装は女性ウケも良いのでオススメですよね。

まとめ

来年(2017年)の参考にするのはもちろんのこと、2016年のレイジブルー福袋もまだまだヤフオクなどでも販売されていますのでチェックしてみてはいかがでしょうか?

以上。
レイジブルー2016福袋中身のネタバレ公開。
うのたろうでした。

スポンサーリンク
 
Return Top