うのたろう小説ブログくろおと

うのたろう小説ブログくろおと

福袋

ジェラートピケ2017福袋 ZOZOでの予約の裏ワザはこれ!楽天や他のサイトよりも購入しやすい!

うのたろうです。
本日は、gelato pique(ジェラートピケ)の2017年福袋のZOZOTOWNでの購入の裏技をお送りいたします。ちなみに、ゾゾタウンでは以下の日時に福袋の予約が開始されます。

【予約開始日】2016年12月7日(水)
【予約開始時間】12:00~

それでは攻略方法を見ていきましょう。

 

SPONSORED LINK

 

ZOZOTOWN福袋販売2017詳細は?

ZOZOTOWNではさまざまなブランドの福袋をいっせい販売します。そのため「特設会場」から各福袋に飛ぶ形になります。

しかし。
それではお目当てのブランドの福袋を探すだけでもひと苦労です。
たいていは、ようやく見つけたと思ったら、すでに売り切れてしまっているということがあります。そのため裏技では、まずこちらのページにアクセスしてください。そのページとは……

ZOZOTOWN福袋2017で「ジェラートピケ」の福袋を購入する裏技

【裏ワザURL】http://zozo.jp/brand/gelatopique/others/lucky-box-lucky-bags/?p_isize=2
※ジェラートピケの福袋販売の一覧ページです

現在はまだページができていませんが、2016年12月7日の12:00になるとここに「ジェラートピケ2017福袋」の商品ページがあらわれます。ゾゾでの購入の場合、ブランドで客がばらけるため、この裏ワザを使えば、ほかのサイトよりも予約がしやすいのは間違いありません。

またジェラートピケの福袋は2種類あります。8640円(6点入り)と1万6200円(7点入り)のものです。ほしいほうのアイコンをクリックして、商品をカートにいれればOKです。ちなみに……

ZOZOTOWNの買い物の基本

福袋販売はアクセスが集中します。そのため、購入まえに会員登録をし、販売開始30分まえにはログインをすませておいてください。

そして、販売開始5分まえ(11:55)からページ更新をくり返して商品ページがあらわれましたら、商品をカートにいれてください。
ジェラートピケ福袋2017ZOZOTOWN購入裏ワザ
また、ゾゾタウンではカート確保が可能です。
カートにいれて15分は商品が確保されますので、そのかんに「注文確定」をすればOKです。

また15分以上かかってしまいそうな場合は、ページの移動などをすれば最大5時間までカート確保されます。そのため、いったんカートにはいれば、ほぼ購入が確定されます。

※カートに商品をいれたまま15分間放置した場合、カートの中身が空になってしまいますので注意してください

まとめ

販売開始5分まえには上記のページにアクセスし更新ボタンを何度もクリックしてください。

ZOZOTOWNの福袋販売は例年ならば12:00ジャストからスタートしますが、たまにフライングで販売されることもありますので、時間によゆうを持ってスタンバイしてください。楽天やほかのサイトにくらべて予約購入しやすいですよ。
うのたろうでした。

スポンサーリンク
 
Return Top