うのたろうブログくろおと

うのたろうブログくろおと

福袋

HARE2018福袋の発売日&公式サイト攻略法は?中身のネタバレ予想は?

うのたろうです。
2017年12月5日(火)の正午12時からHARE(ハレ)の2018年の福袋(もしくは福箱)が発売されます。

本日は、公式サイト「.st」で購入する際の攻略方法をご紹介いたします。

といいますのもHAREの福袋は激戦です。
ストレートにドットエスティのサイトトップから入ろうとすると、完全に出遅れてしまいます。そうならないためにも、ぜひチェックしてください。

 

SPONSORED LINK

 

HARE福袋2018とは?

HAREの福袋は毎年大当たりということで人気が高い即完売の商品です。

そのため当日は販売されると同時にアクセスが集中してサイトがつながりにくくなってしまいます。したがって攻略法としましては、まず事前にあるページにアクセスしておくという方法が有効です。これをするとしないでは大違いです。

HARE福袋2018
画像引用:http://www.dot-st.com/

そのアドレスは、こちらです。
http://www.dot-st.com/hare/disp/CSfDispListPage_001.jsp?dispNo=&mode=1

時間がきましたらここの一番上に福袋があらわれます。

HARE2018福袋攻略方法とは?

1.販売先のリンクを販売開始前に開く

上記のリンクはHAREの新着順商品ページです。

さらに、こちらが「福袋」という単語で検索をかけたページです。

http://www.dot-st.com/hare/disp/CSfDispListPage_001.jsp?dispNo=&x=0&y=0&q=%95%9F%91%DC

さらにさらに、こちらが「福箱」という単語で検索をかけたページです。

http://www.dot-st.com/hare/disp/CSfDispListPage_001.jsp?dispNo=&x=0&y=0&q=%95%9E%94%A0

HAREの福袋は「福箱」という名前で販売されることが多いので、福袋ではでてこない可能性があるため、両方のリンクを掲載しました。

この上記の3つのリンクからHARE2018福袋が掲載されるページに飛べます。

まずはこのすべてのページをひらいてください。どのページにあらわれるかは販売開始まで不明ですがかならずサイトに新着商品として登場します。

だいたい2017年12月5日の11:30ころならばまだサイトがつながりやすいため、その時間までにアクセスしてください。

2.販売開始前に会員登録&ログインをする

HAREのサイトはカートにさえ商品が入れば60分間確保されます。
つまり福袋もカートにいれることさえできれば購入ができるということです。

ただし、決済までにはいくつものステップがあります。住所の入力や確認で画面が切り替わるときにアクセス集中によるエラーがでてしまうことがあります。

そしていつのまにか60分たってしまい、せっかくいれた福袋がカートからでてしまい、ほかの人に買われてしまうということにもなりかねません。

そうならないためにも事前に会員登録とログインを済ませるようにしてください。

この2つさえ事前におこなえば、あとは発売を待つだけです。

3.時間になったらスマホの「更新」またはPCの「F5」を押す

どちらもページ再読み込みをするためのボタンです。
11:57あたりから、この再読み込みをかけてみてください。

HAREの福袋は毎年時間ぴったりに販売されていますが、時計のズレなどから1分~2分前後することもあるかもしれません。

これがHAREの公式サイトで2018年福袋をゲットするための攻略方法です。ちなみに……

HARE福袋2018中身の予想は?

例年HAREは、その年に流行中のアイテムを福袋にいれてくるという傾向があります。

価格は例年1万2000円

中身は全部で4点
アウター、インナー、ニット、ボトムスという構成です。

去年(2017年)の中身は以下のもの。

・MA-1
・スウェットプルオーバー
・ロング丈カットソー
・ワイドスラックス

こんな構成でした。

そこから考えると今年(2018年)のアイテムは……

・オーバーサイズコート
・開襟シャツ
・ロング丈タートルネック
・ワイドスラックス

このあたりになると予想されます。

あるいはアウターがプレーンなスカジャンになる可能性もあります。

いずれにしても流行どまんなかのアイテムがトータルコーディネートではいっているので購入後即戦力として使用できます。

まとめ

以上が、HAREの2018年福袋の攻略方法です。

・事前にサイトの販売ページにアクセスして

・会員登録&ログインをすませ

・販売開始時間3分前になったら更新ボタンを押す

これが最善の方法です。
もっとも、確実に購入できるかということはまたべつの問題になってきます。

あくまで購入できる確率をアップさせる方法ですので、自己責任でお願い致します。

あなたが、無事に購入できますように。
うのたろうでした。

スポンサーリンク
 
Return Top