うのたろう小説ブログくろおと

うのたろう小説ブログくろおと

マクドナルド

「マックシェイクもも3種いれちゃいました」カロリーは?期間はいつまで?

うのたろうです。
2018年8月22日、マックシェイクの新作が発売されました。

マックシェイクもも3種いれちゃいました

マクドナルドの新作シェイクです。
味の感想とカロリーの情報をご紹介いたします。

 

SPONSORED LINK

 

マック「マックシェイクもも3種いれちゃいました」とは?

2018年8月22日発売のフレーバー。
初登場の味です。

特徴は3種類の桃(白桃、黄桃、ネクタリン)が入っているというところ。
名前は長いですが注文はシンプルに「マックシェイクもも」で可能です。

詳細はこちら。

マック「マックシェイクもも3種いれちゃいました」詳細は?

マックシェイクもも3種いれちゃいました1

【サイズ】S、M
【価格】S:120円、M:200円(ともに税込み)
【サイズ】S:188kcal、M:301kcal
【販売期間】2018年8月22日~9月中旬(期間限定)
【販売時間】10:30~閉店(24時間営業時間では翌1:00まで)
【販売店舗】全国のマクドナルド

マック「マックシェイクもも3種いれちゃいました」味の感想は?

というわけで、開けてみましょう。
どーん。

マックシェイクもも3種いれちゃいました2

うーむ。
ほとんど白いです。
中央はまっしろで、周辺がうっすらとピンク色です。

見た目だけでは「なんとなくピーチかな」というていどです。
なにはともあれいただきまーす。

4マックシェイクもも3種いれちゃいました4

うまーい。

ベースはバニラです。
そこにほんのり桃のフレーバーを感じるという味わいです。

甘いけれど、甘ったるくないのでかなりさっぱりと飲めるかなというのがぼくの感想です。

女子や子どもはかなりおいしいと感じるフレーバーかなと思いました。

ぼくは……

マックシェイクもも3種いれちゃいました3

うーむ。
甘さとさっぱり感がどちらも中途半端になってしまっているなと感じてしまいました。

おいしいけれど、意外と普通。
それが正直な感想です。

まとめ

もものフレーバーが好きな人にはぴったりの味ですが、そうでもないという方にはとくに感動するほどの味ではないなと思ってしまいました。
ですが、SNSなどでも話題になっている期間限定の商品ですので、一度飲んでみるのもアリだと感じました。

一度チェックしてみてはいかがでしょうか?
うのたろうでした。

スポンサーリンク
 
Return Top