うのたろう小説ブログくろおと

うのたろう小説ブログくろおと

雑記

ランドリン柔軟剤がクロエにそっくりだと話題!クラシックフローラルが今人気

うのたろうです。
今話題のクロエの香りのする柔軟剤を知っていますか?

chloe――あのクロエです。男性ウケ抜群のモテ香水「クロエ オードパルファム」。いいですよね。ぼくも好きです。甘いけれど甘すぎず大人の女性の魅力を引き立ててくれる匂い。本当に素晴らしい香水です。

が。
ひとつ問題があります。それは値段。クロエ オードパルファムはとにかく高い。高額です。そこで今、これにそっくりな香りのプチプラ柔軟剤が話題になっています。

ランドリン「柔軟剤クラシックフローラル」

見ていきましょう。

 

SPONSORED LINK

 

クロエ「オードパルファム」にそっくりな香りの柔軟剤とは?

【メーカー】ランドリン
【商品名】柔軟剤クラシックフローラル
クロエードパフファムおなじ匂い柔軟剤
※画像引用:http://www.laundrin.jp/product/laundry-softener.html

【販売価格】718円(税込)
【内容量】600ml

【特徴】着る香水をイメージした柔軟剤。その香りは上品でクラシカルなのに持続性抜群。人気ぶりが絶大で2014年の@COSME「ベストフレグランス柔軟剤部門」第1位授賞したほどです。

ちなみに、使い方は通常の柔軟剤といっしょ。
全国の薬局やドラッグストアなどで普通に販売されているほかネット通販などでも手にいれられます。

利用されたかたのレビューも絶賛の嵐です。

まとめ

クロエに似たいい香りが持続する柔軟剤ランドリン「柔軟剤クラシックフローラル」。プチプラで価格も安いですのでぜひ試してみてはいかがでしょうか?

きっと使ったその日から、愛される女性になれますよ?
うのたろうでした。

スポンサーリンク
 
Return Top