雑記

安いイヤホン【2000円以下】のおすすめはコレ!│音漏れなし・高音質ならこれが一番!CREATIVE EP-630

うのたろうです。
イヤホン選び悩んでしまいますよね。
いろいろ調べてみても音質がどうとか低音がどうとか「本当に違いがわかるの?」ってくらいのうんちくやらごたくやらがネットの世界をところせましと踊っています。

そうじゃなくて、単純に「安くて、外で聴いても音漏れしないイヤホンがほしい」なんていう方は意外と多いのではないでしょうか。ちなみにぼくもそのタイプです。

というわけで。
本日は、低価格で音漏れしないイヤホンのオススメの一品のお話。見ていきましょう……

SPONSORED LINK

2000円以下で買えるオススメイヤホン

ずばり、これです。

CREATIVE(クリエイティブ)
EP-630
CREATIVEクリエイティブ EP-630オススメカナル型イヤホン安い
なんの変哲もないイヤホンです。ちなみに耳にいれる部分の形状がストレートになっているこのような形を「カナル型」のイヤホンといいます。これは覚えておくとイヤホン購入の際に役立ったりします。では……

CREATIVE EP-630のスペックは?

CREATIVEクリエイティブ EP-630オススメカナル型イヤホン安い
【メーカー】CREATIVE(クリエイティブ)
【型番】EP-630
【カテゴリー】インナーイヤー型イヤフォン
【形状】カナル型
【価格】オープン価格(販売は1500円~2000円のあいだ)

CREATIVE EP-630の特徴は?

最大の特徴は音漏れしないという点です。もう、これだけでぼくは購入の選択肢にいれます。ぼくの場合は音質よりもまず電車やカフェで聴いていて音が漏れないかということが大切になってくるので。

そもそもオーディオはあるていどで納得して妥協しないとズブズブと深みにはまっていってしまって、ぼんやりと1000円以下の激安イヤホンを買うつもりで探していた人が気付いたら2万円のイヤホンを購入していたなんていうことが普通にあります。

さらに。
CREATIVE EP-630の大きな特徴として「密閉性」があげられます。これはイヤホンで音楽を聴いているときにまわりの生活ノイズをシャットアウトしてくれると思ってもらうとわかりやすいでしょう。集中はできる半面、電車のアナウンスなどをきき逃してしまうこともあるので注意が必要です。

そんなわけで、このイヤホンを購入するのにオススメなのは以下の方。

◎.音漏れは絶対にいやという方
◎.音楽を聴いているときにはまわりの音を遮断したいという方

ちなみに……

CREATIVE EP-630の口コミ、評判は?

カナル型イヤホンでこの価格なら一番音質がいいと方々で絶賛されています。具体的なうんちくやらごたくやらは以下のもの。

【高音】シャリシャリ感のない美しい音
【低音】低音好きが絶賛する量感のある締まった音
【中音】ドンドンという素晴らしい音

安いだけでなく、へたをすれば1万円のイヤホンよりも音質が良いというスペックなのでこれを選べば間違いありません。

CREATIVE EP-630のバリエーションは?

カラーはブラック、ブルー、ホワイトの三色です。
CREATIVEクリエイティブ EP-630オススメカナル型イヤホン安い
型番は……

ブラック「EP-630SE-BK」
ブルー 「EP-630SE-BL」
ホワイト「EP-630SE-WT」

※ホワイトだけはイヤーピースがリニューアルされたため形状がブラック、ブルーと少々異なります(音漏れしない、まわりの音を遮断するという機能は変化なし)

最後に

イヤホンはたくさんありますが、数が多すぎてわからなくなってしまいますよね。ちなみに、ぼくもこのイヤホンを使っています。特別「すげー」っていう感動はありませんが、これを使ったあとにほかのイヤホンを使用してみると違いがハッキリわかります。

「ほかの安いイヤホンて有名メーカーでもこんなにしょぼかったんだ」って思ってしまうほどです。

それくらいにオススメです。
CREATIVE EP-630、ぜひ試してみてはいかがでしょうか?

うのたろうでした。

スポンサーリンク
 
Return Top