うのたろう小説ブログくろおと

うのたろう小説ブログくろおと

雑記

MILKCOW(ミルクカウ)価格はいくら?広尾・ラフォーレ原宿 店舗の場所は?行き方は?│韓国発の蜂の巣ソフトクリーム

うのたろうです。
ハチの巣ソフトクリームをご存知ですか?
今、韓国で大ブームのスイーツ。「はちみつソフトクリーム」。そのお店の日本2号店が2015年4月29日にオープンしました。名前は……

MILKCOW(ミルクカウ)

いったいどんな感じなのでしょうか? 見ていきましょう。

 

SPONSORED LINK

MILKCOW(ミルクカウ)とは?

MILKCOW(ミルクカウは、はちみつソフトクリームの専門店。日本初上陸の1号店は以前から渋谷区広尾に店舗がありましたが、2015年4月29日(水)にラフォーレ原宿に2号店がオープンしたことにより日本でも人気に火がつきました。

そんなMILKCOW(ミルクカウ)のメニューの特徴はなんといっても美容成分がたっぷりふくまれたはちみつ&はちの巣がうえにのったソフトクリーム。もっともはちの巣といっても想像するようなリアルなものではありません。
きちんと専用につくったものなので通常のハチの巣のように口に残ることもなく、おいしく食べられます。ちなみに見た目はこんな感じ。
ミルクカウ原宿ラフォーレ場所ハチミツスイーツソフトクリーム
このブロック状の蜂の巣はコムハニーと呼ばれています。食感はソフトキャラメルのような感じで噛むたびに甘く濃厚でジューシーな蜂蜜があふれてきて、めちゃくちゃおいしいです。これを冷たいソフトクリームといっしょにたべると……

想像するだけでよだれがでてきちゃいませんか? ちなみに。コムハニーは美容効果もばっちりなのです……

コムハニーの美容効果は?

コムハニー二は以下の成分を豊富に含んでいます。
ミルクカウ原宿ラフォーレ場所ハチミツスイーツソフトクリーム
ローヤルゼリー
カルシウム
プロポリス
ビタミン
ミネラル

さすがはちの巣といったところですね。そのためアンチエイジング効果が期待できるのです。さらにMILKCOW(ミルクカウ)ではソフトクリームにもこだわりの厳選素材を使用しています。それは……

MILKCOW(ミルクカウ)のソフトクリームは?

ミルクカウでは、農薬や化学肥料などをいっさい使わない有機牛乳だけを使用しています。有機牛乳は栄養価も安全性も高いうえ、おいしいというのが最大の特徴です。またソフトクリームメニューのバリエーションで使用されるコーヒー、シロップ、チョコレート、フルーツ、ヨーグルトなどもすべて有機素材をしようしているため、どのメニューも安全でおいしく食べることができるのです。

MILKCOW(ミルクカウ)の場所は?

◎.広尾店

【住所】〒150-0012 東京都渋谷区広尾5-17-10 MKビル1F
【電話番号】03-6459-3838
【営業時間】10:00~21:00

※行きかたは東京メトロ日比谷線の広尾駅で下車。マクドナルドを背中にして歩いて(マクドナルドと反対方向に歩いてい)5分ほどの場所です。

◎.原宿ラフォーレ店

【住所】〒150-0001 東京都渋谷区神宮前1-11-6
【電話番号】03-6434-7666
【営業時間】11:00~21:00

※行きかたは原宿駅からラフォーレ原宿を目印にすれば迷うことなくたどりつけます。

【URL】http://milkcow.jp/

メニューの値段は?

価格は以下の通り。
ミルクカウ原宿ラフォーレ場所ハチミツスイーツソフトクリーム
◎.ミルキーウェイ(プレーンのソフトクリーム)……490円
◎.ミルキーハニー(液体のはちみつだけがかかったソフトクリーム)……570円
◎.ミルキーキューブ(コムハニーがのったソフトクリーム)……630円

その他バリエーションメニューがあるといった感じです。ちなみに、日本限定メニューとして10:00〜14:30のランチ限定メニュー「ベーグルランチセット」も販売されています。見た目としてはこんな形。
ミルクカウ原宿ラフォーレ場所ハチミツスイーツソフトクリーム
ベーグルのなかに、ハチミツたっぷりのコムハニー、そしてクリームチーズをはさんだベーグルサンド。ベーグルに濃厚な甘さがしみこんで……絶品です。

最後に

MILKCOW(ミルクカウ)ではテイクアウトのほかに店内での飲食もできます。これから暑くなる季節、ぜひ一度MILKCOW(ミルクカウ)に足を運んでみてはいかがでしょうか?

ハチミツ大好き。
うのたろうでした。

スポンサーリンク
 
Return Top