雑記

マクドナルド アボカドビーフ カロリーは?価格はいくら?│味の感想と口コミ情報

うのたろうです。
マクドナルドから2015年8月4日にアボカドバーガーのシリーズが販売されました。

というわけで。
さっそく本日、アボカドビーフを食べてきました。

味の感想をカロリー情報とともに口コミなどを混ぜてお送りいたします。これがけっこう……

SPONSORED LINK

アボカドビーフの特徴は?

モッチリとしてフランスパンのようなしっかりとした噛みごたえのあるチャバタバンズを使用。そこにアボカド、ビーフパティ、厚切りベーコン、タマネギのみじん切りがはさまっています。そして味付けは「わさびソース」。夏にぴったりのさわやかなバーガーです。

アボカドビーフの詳細は?

マクドナルドアボカドバーガービーフ味感想カロリー期間いつまで
【価格】単品390円/セット690円
【カロリー】473kcal
【アレルギー】乳、卵、小麦

【販売期間】2015年8月4日~期間限定
【販売店舗】全国のマクドナルド

さすがに100%ビーフパティだけあってカロリーは高め。ですが、見た目もかなり豪華。買ってみました。どーん。
マクドナルドアボカドバーガービーフ味感想カロリー期間いつまで

アボカドビーフの味の感想は?

うんまーい。
わさびソースは全体にまんべんなくたっぷりかかっているのではなく、中心にあるのがまわりにむかって伸びているといった形です。
マクドナルドアボカドバーガービーフ味感想カロリー期間いつまで
そのためツンとするピリ辛が絶妙なアクセントになっていてアボカドの味や食感にもマッチしています。わさびが苦手なぼくでも、ふつうにおいしく食べられます
量としてはボリュームはあるのにさっぱりしているといった感じです。ぺろりと食べられちゃいます。

食欲のでない夏の食事にぴったりかもしれないな、というのが個人的な感想です。

まとめ

今回のアボカドバーガーシリーズのアボカドビーフはかなりよくできているなというのが正直な意見です。いやあ、うまい。

Twitterなどの口コミも大絶賛の声ばかりがきこえてきます。おそらく今回販売を開始した期間限定商品のなかで一番和のテイストがある味が、このアボカドビーフということなのではないでしょうか。

なにはともあれ、販売期間は8月下旬までのようですのでお早目のゲットをオススメします。次はアボカドえびを食べようかな。

うのたろうでした。

スポンサーリンク
 
Return Top