雑記

いろはす桃(もも)発売日&カロリーは? どこで買える?期間はいつまで?

うのたろうです。
2015年10月6日、「い・ろ・は・す 」の新フレーバーが発売しました。

「い・ろ・は・す もも」

今回は桃です。
いったいどんな味なのでしょうか?
カロリー情報とともに、味の感想をごらんください……

SPONSORED LINK

「い・ろ・は・す もも」とは?

「いろはす」とはコカ・コーラが販売するフレーバーウォーター。日本の美味しい天然水にフルーツエキスをくわえたもの。現在までにさまざまなシリーズが発売されています。アロエやトマトなど大ヒットした商品は記憶に新しいと思います。

そんな「いろはす」から発売された新フレーバーがこれです。

「い・ろ・は・す もも」詳細は?

いろはすもも桃カロリー味感想いつまでいどこで期間販売買える
【価格】130円(税抜き)
【内容量】555ml
【カロリー】19kcal/100mlあたり
【販売期間】2015年10月6日(火)~
【販売店舗】全国のコンビニエンスストア先行販売

使用されている桃は生産量全国1位を誇る山梨県産の桃で、その香りと味わいは、まるで桃をそのまま食べているかのような感覚だそうです。
いろはすもも桃カロリー味感想いつまでいどこで期間販売買える
また100mlあたりのカロリーが19kcalというのもありがたいポイントです。一本(555ml)をすべて飲んでも105.45kcalという低カロリーさ。このあたりがフレーバーウォーターの強みですよね。

ちなみに。
発売まえに公式Twitterのリツイート先行プレゼントにて当選した1000名の方からの感想も「うまい」と絶賛だったようです。

そんなわけで、ぼくもさっそく買って飲んでみました。

「い・ろ・は・す もも」味の感想は?

あー、これはうまい。ふつうにうまい。そんな感じです。
味の方向性としては、ちょっとまえに販売されていた「桃の天然水」みたいな感じです。しっかりと桃の香りと甘みを感じることができます。
いろはすもも桃カロリー味感想いつまでいどこで期間販売買える
決して甘ったるいわけではなく、さわやかな味わいでごくごくいけちゃいます。

まとめ

今回発売された「いろはす 桃」はピンクのパッケージもかわいいとtwitterや2ちゃんねるで評判です。味ももちろんおいしいので、乾燥する秋の水分補給にぴったりなのではないでしょうか。

ぼくもしばらくハマっちゃいそうです。
ちなみに販売期間は明記されていませんが、おそらくこれもほかのいろはす同様、期間限定のフレーバーになるでしょう。新しいフレーバーが登場すれば、なくなりしだい順次販売終了という形をとるはずですので、お早めに。

うのたろうでした。

スポンサーリンク
 
Return Top