雑記

ランチパック フレンチトーストの作り方│レシピ&オススメの味はこれ!

うのたろうです。
本日、ランチパックでつくるフレンチトーストのレシピのご紹介です。

簡単にできて、めちゃくちゃおいしいのでぜひトライしてみてください……

SPONSORED LINK

ランチパックでつくるフレンチトーストの作り方(レシピ)

【材料】
◎.ランチパック……1袋
◎.卵……2個
◎.牛乳……100ml
◎.砂糖……10g(甘いランチパックを使用する場合は不要)
ランチパックフレンチトーストレシピオススメの味
【つくり方】
①牛乳、卵、砂糖を混ぜた卵液をつくる
②そこにランチパックを浸す
③丸一日寝かせる
④弱火で焼き色がつくまでじっくり焼く
ランチパックフレンチトーストレシピオススメの味
以上で完成です。
ちなみに……

フレンチトーストにオススメのランチパックの味は?

オススメはやはり甘いフレーバーのものです。
ランチパックフレンチトーストレシピオススメの味
◎.ピーナツクリーム
◎.クッキークリーム
◎.アップルジャム&カスタード

このあたりが「フレンチトーストにあう」とネットでも大人気の味になっています。つくり方はどのフレーバーでもおなじですので、いろいろと試してみてはいかがでしょうか?

まとめ

つくり方としてはハッキリいってふつうの食パンでつくるフレンチトーストと変わりません。ですが、中身にジャムやクリームがはいっているランチパックを使うことで、トロトロ+クリームジュワッの激ウマフレンチトーストができるというわけです。

誰でも簡単にできるうえ、めちゃくちゃおいしいですのでぜひ試してみてください。

フレンチトースト大好き。
うのたろうでした。

スポンサーリンク
 
Return Top