うのたろう小説ブログくろおと

うのたろう小説ブログくろおと

雑記

KAT-TUN田口淳之介脱退の理由は?彼女・小嶺麗奈と結婚するの?

うのたろうです。
ジャニーズの人気アイドルグループ「KAT-TUN」の田口淳之介が来春脱退、さらにジャニーズ事務所も辞めることを発表しました。

その理由のウワサなどを見ていきましょう……

 

SPONSORED LINK

KAT-TUNとは?

2006年デビューのジャニーズグループ。
デビュー当初の人数は6人。デビュー曲は「Real Face」。
デビュー当時のメンバーは亀梨和也、赤西仁、田口、田中聖、上田竜也、中丸雄一。
この6人の頭文字をとってKAT-TUNという名前がつきました。

しかし。
2010年、赤西が脱退。
2013年に田中が脱退。

現在は4人で活動をしていたのですが、2015年11月24日放送の日本テレビ「日テレ系音楽の祭典 ベストアーティスト2015」の番組内で田口淳之介が脱退を突然発表したようです。

そのようすは、不祥事を起こしたときのようにしんみりとしていたとtwitterなどで話題になっています。

ちなみに……

田口淳之介とは?

KAT-TUNのメンバー。
1985年(昭和60年)11月29日生まれ。
出身は神奈川県
ジャニーズ事務所にはいったのは1999年。彼が14歳のころでした。
KAT-TUN田口淳之介脱退理由彼女小嶺麗奈結婚
今回、脱退理由は明かされていませんが、ファンのあいだではコスメ店を経営している元女優の小嶺麗奈と彼女の母親と同居しているとのうわさがあり「結婚などが理由なのかも」とささやかれています。

もっとも、真相は発表されていないためわかりません。

twitterの反応は?

まとめ

いずれにしても、まだ29歳。男はここから。30からという言葉があるようにこれからのますますの活躍が楽しみですね。
うのたろうでした。

スポンサーリンク
 
Return Top