うのたろう小説ブログくろおと

うのたろう小説ブログくろおと

雑記

アクエリアスウォーターのカロリーは?値段・成分・味の感想の口コミは?CMの女優は誰?

うのたろうです。
2016年6月20日、アクエリアスから水が発売されました。その名も……

「アクエリアスウォーター」

さっそく飲んでみたので味の感想をカロリー情報とともにお送りいたします……

 

SPONSORED LINK

「アクエリアスウォーター」とは?

ひとことでいえば「飲みやすさを追求したスポーツドリンク」。

といいますのも。
従来のスポーツドリンクは「甘い」「味が濃い」「なんかべたつく」というイメージで敬遠していた方も多いと思います。そういったイメージを払しょくすべく甘さ控えめでさっぱりとした飲み心地のスポーツ飲料として開発されました。

ちなみに。アクエリアスにはいっている成分がただ薄まっただけというわけではありません。そしてグレープフルーツ果汁1%いりです。

「アクエリアスウォーター」詳細は?

アクエリアスウォーターカロリー味感想販売期間いつまで
【価格】140円(税抜き)
【内容量】500ml
【カロリー】18kcal/100mlあたり
【販売期間】2016年6月20日~
【販売店舗】コンビニ、スーパー、ドラッグストア等

カロリーは100mlあたり18kcalなので、一本(500ml)では90kcalという計算です。
ちなみに。ノーマルのアクエリアスは19kcal(100mlあたり)です。
さらに成分を見ると炭水化物(=糖質)も4.7gなので、こちらもアクエリアスとまったくいっしょです。

「アクエリアスウォーター」味の感想は?

うまーい。
これはかなり飲みやすいです。大昔に販売していた「サプリ」というドリンクとか、そういった方向の味です。
アクエリアスウォーターカロリー味感想販売期間いつまで
やさしく甘くて、ごくごくいけちゃう。
かなりオススメです。

まとめ

朝ドラ「あまちゃん」にも出演していて現在大ブレイク中の松岡茉優(埼玉の役の人)の効果もあって、twitterなどでも話題になっている商品です。
アクエリアスウォーターカロリー味感想販売期間いつまで
これから暑くなる季節にぴったりの商品ですので、ぜひ飲んでみてはいかがでしょうか。
まじめにハマりますよ。ちなみに2リットルのPETボトル(340円/税抜き)も発売中です。

うのたろうでした。

スポンサーリンク
 
Return Top