うのたろう小説ブログくろおと

うのたろう小説ブログくろおと

雑記

新作「マックシェイクもも」カロリーは?クーポン番号は?11年振りの復活!期間はいつまで?

うのたろうです。
2016年8月17日(水)、マクドナルドの人気商品マックシェイクから期間限定の新フレーバーが登場しました。

マックシェイクもも

さっそく買って飲んでみましたので、味の感想とカロリー情報をお送りいたします……

 

SPONSORED LINK

「マックシェイクもも」とは?

2016年夏シェイクの第3弾(第1弾は沖縄パイン、第2弾はヨーグルト)。国産の桃を使用しているのが特徴(果汁7%)。コンセプトは飲むスイーツ。すっきりした甘さと桃のジューシーさを感じられる一品です。

ちなみに。桃味のマックシェイクが販売されるのは、なんと11年振り。前回は2005年に登場したマックシェイク「桃小町」というものでした。
マックシェイクもも桃カロリー味感想期間いつまで比較マクドナルド
※マックシェイク桃小町(2005年9月30日~期間限定で発売)

今回、11年振りにリリースされたマックの桃味のシェイクは、見た目としてはこんな感じ……

「マックシェイクもも」詳細は?

マックシェイクもも桃カロリー味感想期間いつまで比較マクドナルド
【サイズ】S、M
【価格】S:120円、M:200円
【カロリー】S:174kcal、M:278kcal
【販売期間】2016年8月17日~9月上旬(期間限定)
【販売店舗】全国のマクドナルド(一部店舗をのぞく)

販売時間は10:30~ということです。朝マックの時間帯には販売していませんので注意してください。さっそく買ってみました。

「マックシェイク桃」味の感想は?

うまーい。
めっちゃ桃。ジューシーな桃を食べているみたい。桃の香りとやさしい甘さと、ほんのちょっとの酸味がいいです。色は淡いピンクでかわいいです。
マックシェイクもも桃カロリー味感想期間いつまで比較マクドナルド
これ、絶対、女性が好きな味です。いやあ、うまい。

ちなみにマックシェイクももは「ハッピーセット」のドリンクで選択することも可能です。

「マックシェイクもも」クーポンは?

2016年8月12日~9月6日まで利用できるマックシェイクMのクーポンがすでに発行されています。

クーポン番号:195
・お好きなマックシェイクM(200円180円

このクーポンはマクドナルドでくばられているチラシのものですが、チラシなしでも注文できることが多いですので試してみてください。もちろんマックシェイク桃味も注文できます。

まとめ

今回のマックシェイクもももかなりおいしいため、Twitterなどで話題になっています。

ヨーグルト味もかなり早い段階で売り切れてしまったため、今回のももも早くになくなってしまうことが予想されます。

ぜひお早めに飲んでみてください。
うのたろうでした。

スポンサーリンク
 
Return Top