雑記

マックフルーリーポムポムプリン カロリーは?クーポン&口コミ&販売期間はいつまで?

うのたろうです
2016年10月14日、マクドナルドの人気商品「マックフルーリー」から新商品が期間限定で発売されました。

マックフルーリーポムポムプリン

サンリオとのコラボ商品です。どんな味なのか? カロリーはどれくらいなのか? 感想&口コミといっしょにごらんください……

SPONSORED LINK

「マックフルーリーポムポムプリン」とは?

期間限定のコラボ商品。

ベースはマクドナルドのソフトクリーム
そこにカラメル&カスタードソースが混ざり、さらにマシュマロがはいった商品です。見た目としてはこんな感じ。

「マックフルーリーポムポムプリン」詳細は?

マクドナルドマックフルーリーポムポムプリンカロリー味感想期間いつまでクーポン
【価格】290円
【カロリー】234kcal
【販売期間】2016年10月14日~期間限定
【販売時間】10:30~翌1:00
【販売店舗】全国のマクドナルド(一部店舗をのぞく)

カロリーは234kcal
レギュラーメニューのマックフルーリー「クッキー&オレオ」が230円/211kcalですので、カロリーは少し高め、価格も少々高めの設定というかたちです。
マクドナルドマックフルーリーポムポムプリンカロリー味感想期間いつまでクーポン
ちなみに。
販売時間は10:30~翌1:00までですので、朝マックの時間帯と深夜は購入することができません。買って食べてきました。カップがポムポムプリンのデザインになってめちゃくちゃかわいいです。

「マックフルーリーポムポムプリン」味の感想は?

うまーい。
濃厚で甘いけど、しっかりとカラメルソースの苦味も感じることができます。

そして、なによりおいしいのがマシュマロの食感。このフワフワ、プニプニした感じがいいっ。
マクドナルドマックフルーリーポムポムプリンカロリー味感想期間いつまでクーポン
そうとうウマイです。甘いものが苦手な男性には甘すぎるかもしれませんが、女性ならば間違いなく好きな味です。小さなお子さんはもちろん、おとなの女性のスイーツとしてもかなりオススメです。

まとめ

今回のマックフルーリーはポムポムプリンとのコラボということで、かなり人気があります。

しかもおいしいということでtwitterなどの口コミでも話題になっています。早い段階で売り切れてしまう店舗が続出するかもしれませんので、お早めに食べてみてはいかがでしょうか?

そのさいは、スマホのアプリやケータイ・チラシのクーポンなどもチェックすることをお忘れなく。すでにアプリのクーポン利用で250円で食べられますよ。
うのたろうでした。

スポンサーリンク
 
Return Top