雑記

ローソン「海鮮明太チーズまん」カロリーは?味の感想や販売期間は?

うのたろうです。
2016年11月22日、LAWSON(ローソン)の中華まんから期間限定で新商品が発売されました。

「海鮮明太チーズまん」

購入して食べてみました。
味の感想&カロリー情報をご紹介いたします……

SPONSORED LINK

ローソン「海鮮明太チーズまん」とは?

期間限定の商品。
肉まんとおなじ白い皮にチーズと4種の海鮮具材(明太子、エビ、イカ、イタヤ貝)がたっぷりとはいっている商品です。

見た目はこんな感じ……

ローソン「海鮮明太チーズまん」詳細は?

LAWSONローソン中華まん海鮮明太チーズまんカロリー味感想販売期間
【価格】220円(税込)
【カロリー】224kcal
【販売期間】2016年11月22日~期間限定
【販売店舗】全国のローソン(一部店舗をのぞく)

※アレルギー:乳、エビ、小麦
LAWSONローソン中華まん海鮮明太チーズまんカロリー味感想販売期間
定番商品の肉まんが120円/221kcalですので、ほぼいっしょのカロリーという形になります。

ローソン「海鮮明太チーズまん」味の感想は?

おいしー!
チーズのこくと明太子の辛さがぷりぷり食感の海鮮にめちゃあいます。
味はチーズの味がしっかりしていて、明太子のピリッとした辛さがそこに混ざるため、和風テイストのグラタンを食べてるような感覚です。
LAWSONローソン中華まん海鮮明太チーズまんカロリー味感想販売期間
今までにない新しい味。
海鮮の味もしみいこんでおいしいです。これは満足感があります。

まとめ

「海鮮明太チーズまん」は具材をたっぷり使用した贅沢な味わいの中華まんです。ローソンで初登場した新商品ということで話題にもなり人気もある限定商品ですので売り切れになるまえに、ぜひ食べてみてください。

自分へのご褒美として食べても満足できると思いますよ。
うのたろうでした。

スポンサーリンク
 
Return Top