うのたろう小説ブログくろおと

うのたろう小説ブログくろおと

雑記

「カップヌードル 抹茶仕立てのシーフード味」カロリー・口コミ&感想は?発売日やパッケージの画像は?

うのたろうです。
2017年1月23日、日清カップヌードルから期間限定の新しい味が登場しました。

「カップヌードル 抹茶 抹茶仕立てのシーフード味」

抹茶味のシーフードヌードルということで話題になっています。
購入してきてたべてみました。味の感想やカロリーの情報をご紹介します……

 

SPONSORED LINK

日清「カップヌードル 抹茶 抹茶仕立てのシーフード味」とは?

和をテーマにした「じゃぱん♥ぬーどるず」トリオのなかの一品。ちなみに、あとの2つは「日清のどん兵衛 すき焼き 肉汁の旨みたっぷりすき焼き風うどん」と「日清焼そばU.F.O. 梅こぶ茶 梅こぶ茶の旨み広がる塩焼そば」です。

カップヌードル抹茶 抹茶仕立てのシーフード味のベースは「シーフード味」。それをアレンジして和風にしたという形です。
なんいっても最大の特徴は緑色の麺。これは茶そばをイメージしているそうです。詳細はこちら……

日清「カップヌードル 抹茶 抹茶仕立てのシーフード味」詳細は?

カップヌードル抹茶抹茶仕立てのシーフード味カロリー味感想期間いつまで
【価格】180円(税別)
【内容量】77g(麺:61g)
【カロリー】375kcal
【販売期間】2017年1月23日~期間限定
【販売店舗】全国のコンビニ、スーパー、ドラッグストア等
【JANコード】4902105232934

カロリーは375kcal。
通常のカップヌードル シーフードが335kcalなので、比較するとこちらの方が少々カロリーが高いといえます。
カップヌードル抹茶抹茶仕立てのシーフード味カロリー味感想期間いつまで
さっそく購入してみました。

日清「カップヌードル 抹茶 抹茶仕立てのシーフード味」味の感想は?

うまーい。
おもいっきりシーフードの味。抹茶というよりも、ミルク感の強いシーフードヌードルという感じです。ミルク×シーフード。そのなかにほんのり抹茶の風味という感じ。
カップヌードル抹茶抹茶仕立てのシーフード味カロリー味感想期間いつまで
ですが緑の麺もおしゃれだし、かなりうまいです、これ。
見た目も華やかで、女の子の好きな味という感じです。

まとめ

パッケージもかわいいし斬新なカップヌードルということで、すでにTwitterなどでも話題になっています。

もうすでに売り切れているお店もあるようですので、気になった方は早めに食べてみてください。

かなりおすすめですよ。
うのたろうでした。

スポンサーリンク
 
Return Top