うのたろう小説ブログくろおと

うのたろう小説ブログくろおと

雑記

マック「ギガベーコンてりたま」株主優待券は使える?カロリー・感想・価格は?発売日は?

うのたろうです。
2017年3月8日、マクドナルドの「てりたまバーガー」のシリーズが4種類発売されました。
本日は、今回初登場となる商品を食べましたのでカロリーなどの情報をご紹介いたします。

ギガベーコンてりたま

味の感想や口コミのほか、クーポンや株主優待券などの使用が可能かなどもあわせてご紹介いたします……

 

SPONSORED LINK

マック「ギガベーコンてりたま」とは?

今年(2017年)初登場したてりたまの新バリエーション。

構成はてりたま(ゴマ付きバンズ、ポークパティ、たまご、レタス、てりやきソース)に約20cmのベーコンがプラスされているという点。ベーコンを主役にしたボリューム満点のてりたまといったところでしょうか。詳細はこちら……

マック「ギガベーコンてりたま」詳細は?

マクドナルドマックてりたま2017カロリー比較販売期間株主優待券種類
【価格】単品:420円、セット:720円
【カロリー】660kcal
【販売期間】2017年3月8日~4月上旬(期間限定)
【販売時間】10:30~翌4:59
【販売店舗】全国のマクドナルド(一部店舗をのぞく)

カロリーは660kcal。ノーマルのてりたまが600kcalですので、ベーコンの部分のカロリーが60kcalに相当するということがわかりました。また朝マックでの販売はありませんのでご注意ください。
マックマクドナルドギガベーコンてりたまカロリー味感想2017口コミクーポン
10:30を待って購入して食べてみました。

マック「ギガベーコンてりたま」味の感想は?

うまーい。
香ばしいベーコンに甘辛いてりやきソースがからんで新しい味わい。これがめちゃくちゃおいしいんです。しかもベーコンが折りたたまれてはいっているんです。どうやってはさんであるんだろうと思っていたんですが、そうきたかという感じです。
マックマクドナルドギガベーコンてりたまカロリー味感想2017口コミクーポン
またベーコンとたまごの相性もいいので、具材が浮いてしまっているということもありません。
かなりボリューミーなのでどちらかといえが男性むきの商品だといえるのではないでしょうか。

まとめ

今回、てりたま初の新作バーガーということですでにTwitterなどの口コミでも話題になっています。

そのため早い段階で売り切れて販売終了してしまうことも充分に考えられますのでご注意ください。

また購入には株主優待券が使用できるほか、スマホアプリのクーポンやチラシのクーポンなども週ごとに発行されます。

そちらのチェックもお忘れなく。
うのたろうでした。

スポンサーリンク
 
Return Top