アニメ

ポケモンGO金銀追加【まとめ】たまご必要な距離一覧(12月13日アップデート)

うのたろうです。
2016年12月13日、ポケモンGOのアップでードで金銀追加がおこなわれました。
しかし、野生ででるのえはなく「たまごから孵化」させないと発見できないようです。

ラインナップや注意点などごらんください……

SPONSORED LINK

ポケモンGO金銀追加ポケモンは?

ベイビィポケモンが追加されました。追加されたポケモンは以下の7体。

・ピチュー
・トゲピー
・ププリン
・ピィ
・ブビィ
・エレキッド
・ムチュール

ポケモンGO金銀追加アップデート距離たまご孵化一覧
これらのベイビィポケモンポケモンは、たまごからしか手にいれることはできません(2016年12月13日時点)。

ベイビィポケモンが孵化するたまごは何キロ?

2km、5km、10kmのたまごからそれぞれのポケモンが出現します。それぞれの距離は以下の一覧は通り。

【2km】
・ププリン
・ピィ

【5km】
・ピチュー
・トゲピー

【10km】
・ブビィ
・エレキッド
・ムチュール

つまり、何キロのたまごからでも孵化するということです。
ただし一点だけ注意点があります。それは……

ベイビィポケモンポケモンを孵化させるときの注意点

追加が公式発表されたあとに手にいれたたまごからしか孵化しない

ということです。
つまり、2016年12月13日の公式発表(AM10:00ころ?)以降に手にいれたたまごからしかベイビィポケモンはうまれないということです。この点に注意してください。
ポケモンGO金銀追加アップデート距離たまご孵化一覧
また、ベイビィポケモンを相棒ポケモンに選んで、つれて一定距離を歩くと(おそらく10km)、だっこモードになるそうです。

まとめ

金銀からの追加ポケモンは2016年12月13日の時点でたまごからしか孵化しません。
うのたろうでした。

スポンサーリンク
 
Return Top