うのたろうブログくろおと

うのたろうブログくろおと

スマホ・携帯電話

セリアのオススメ「フレキシブルスマートフォンスタンド」購入レビュー

うのたろうです。
100均のセリアで販売されているスマホスタンドについてのレビューをおこないます。

セリアにかぎらず100均ではいろいろなスマホスタンドが販売されていますが、今回購入してきた商品は……

XYY-42
フレキシブルスマートフォンスタンド

使い方やおすすめ度はどれくらいでしょうか?
見ていきましょう。

 

SPONSORED LINK

 

セリア「フレキシブルスマートフォンスタンド」とは?

【価格】100円(税抜き)
【販売店舗】全国のseria
【型番】XYY-42

セリアフレキシブルスマートフォンスタンド
seriaのスマホ関連グッズのコーナーで販売されている商品です。
かなり大きなパッケージにはいっています。中身はこんな感じ。まっすぐ伸ばしたときの全長は21cmほどです。

セリアフレキシブルスマートフォンスタンド

なかにワイヤーがはいっていて棒の部分が自由自在に曲がるという仕組みです。棒の部分をぐにぐにと曲げて好きな形を成形することができます。

セリア「フレキシブルスマートフォンスタンド」の使用方法は?

1.外側の4本を曲げて立てる
セリアフレキシブルスマートフォンスタンド
2.うしろ側の中央2本を反対方向に立てる
セリアフレキシブルスマートフォンスタンド
3.残りの2本は中央部分の穴に先端をいれるイメージで曲げる
セリアフレキシブルスマートフォンスタンド
4.そこにスマホを立てて角度を微調整する

これだけでスマホスタンドになります。

セリア「スマートフォンスタンド」の使いやすさは?

足が自由自在に曲がるうえ、伸ばせば平らになるためかさばらずに持ち運びができます。

サイズは少々大きいですが、極端に大きいというわけではないので小振りな鞄のなかにいれることもできます

かなり使い勝手がよく、おすすめのスマートフォンスタンドだといえます。

まとめ

カラーはブラックのほかにピンクホワイトが販売されていました。

スマホを固定しても重さでへたったりしないくらいの強度があるため、安心して使用することができます。

ぜひセリアでチェックしてみてください。
うのたろうでした。

スポンサーリンク
 
Return Top