うのたろうブログくろおと

うのたろうブログくろおと

コラム

10月30日はぼくの誕生日│10/30生まれの有名人&10/30の誕生石

うのたろうです。
本日コラムです。

といいますのも。

10/30は。
ぼくの誕生日なのです。

というわけで。
まあ、なんにもありませんがコラムを書こうと思ったしだいでございます。

ちなみに。
10/30が誕生日の有名人てけっこういい人がいます。

 

SPONSORED LINK

 

10/30誕生日の有名人

レッド吉田
清春
仲間由紀恵
チェ・ホンマン
鬼束ちひろ
相馬圭祐
佐藤勝利

清春仲間由紀恵しか知らなかったので、今調べてみてびっくりしています。
ぼくが知っている名前だけでも、これだけいました。

ちなみに。
一番嬉しかったのは、相馬圭祐です。
見たことある字面だなと思って調べたら、シンケンジャーのシンケンゴールドの人でした。
うのたろう 誕生日 10/30生まれの有名人 10/30 誕生石
ぼく、シンケンジャー大好きで。
しかもそのなかでゴールドが一番好きだったので。

あと、色つながりで、レッド吉田
TIMも大好きなんです。

ちなみに、誕生石などというものもあるそうです。

10/30の誕生石

ピンファイアーオパール (pin fire opal)

なんか、かっちょいいですね。

ちなみに……
こんな感じでチョー綺麗。
うのたろう 誕生日 10/30生まれの有名人 10/30 誕生石

ピンファイヤーオパールの特徴

モース高度:6
刺激的なものに感じやすい感覚的能力者
うのたろう 誕生日 10/30生まれの有名人 10/30 誕生石

ピンファイアーオパールの宝石言葉

敏感・感性・直感・信念・虹の輝き

だそうです。

けっこうあたりっぽいです。

……と、脱線してしまいました。

10/30生まれのうのたろう

というわけで。
ぼく、まあ、まあと、いろいろやっておりますです。

基本的にあちらこちらで文章を書いております。

2014.10.30現在は。

エブリスタの小説コンクール
「sho-comiケータイ小説グランプリ」

に最新小説を出品しております。
ケータイ小説コンテストコンクールE☆エブリスタ小学館syo-comiグランプリ
タイトルは。

小説「4ぶんの1の風のきせき」

です。

このコンテストで優勝すれば、賞金+書籍化なので、とにもかくにも気合いをいれているしだいでございます。
うのたろう 誕生日 10/30生まれの有名人 10/30 誕生石
この作品は、ぼくが誕生日まえの約一ヶ月で書きあげた作品です。
応募締切が10月末日までだったので、がむしゃらに書いてなんとか書きあげました。

既定の文字数もおおかったため。
できたのが10/19というぎりぎりでした。

そして、修正をしつつデジタルに清書をしました。
その完成が10/23。

そしてコンテストにエントリーし、誤字脱字のチェックをしつつ完成させました。

ぼくの誕生日ぎりぎりの完結というかたちです。

そんなため、この作品は。
予期せずに、ぼくの一年間の集大成というかたちになりました。

そして。
コンテストは、ぼくにとっての新しい年のスタートとほぼ同時に本格的に開始されます。
タイミング的になかなかいい感じなのかななんて思っているしだいでございます。

なにはともあれ。
ぼく自身、この小説で優勝できるように精いっぱいがんばります。

もし、よろしければ、投票等の応援をしてやってください。

力を貸していただけると、嬉しいです。

そんなこんなで誕生日のコラムをちゃんちゃんとさせていただきます。

きてくれた、すべての人を、愛しています

2014.10.30
うのたろう

スポンサーリンク
 
Return Top