うのたろう小説ブログくろおと

うのたろう小説ブログくろおと

季節行事

大学生の彼女へホワイトデー!絶対に喜ぶオススメのお返しはこれ!

うのたろうです。
もうすぐホワイトデーですね。

3/14のお返しはもう決まりましたか?
本日は、お返しのオススメ「大学生の場合はなにがいいのか?」というお話しです。ホワイトデーのお返しは「どの年代の女の子にむけて送るか」を間違えると残念な結果になってしまいますので、しっかりとチェックしてくださいね?

 

SPONSORED LINK

 

大学生の彼女へのホワイトデーのお返しの基本

相手が大学生の場合、大前提としてホワイトデーのお返しに高価なものをあげる必要はまったくありません。クリスマスや誕生日と違って、女性はホワイトデーのお返しに過度の期待はしていません。

高価なものをあげると引かれます。どんずべります。なんかケンカになったりします。

なので安くて軽くてオシャレなプレゼントを選ぶのがベストです。では……

大学生の彼女にあげるホワイトデーのお返しのオススメは?

◎.バレンタインにもらったチョコとおなじ値段くらいの簡単なお菓子
◎.マグカップやスマホケースなどの日用雑貨・小物
◎.彼女の好きなアーティストのアルバムやグッズ
◎.テーマパークのチケット

まとめ

一番無難でオススメなのはお菓子です。次いで大学生の彼女が好きなグッズや小物など、そのときに彼女がハマっているものなど。あとはホワイトデー限定のテディベアなどをお菓子といっしょにお返しすると喜んでもらえます(人気チョコレートブランド「ジャンポールエヴァン」ではセットになったものを売っていたりします)。
そしてちょっとリッチにいきたいと思う人はテーマパークのチケットなどをプレゼントしてみてはいかがでしょうか?

なにはともあれ「軽くラフに」するのがホワイトデーを成功させる一番の秘訣です。くれぐれも高価なアクセサリーとかは買わないようにしてください。

すべりますよ、おもいきり。

うのたろうでした。

スポンサーリンク
 
Return Top