お菓子

プリングルズ ローソン限定「スイートシナモン」のカロリーは?味の感想&期間はいつまで?

うのたろうです。
プリングルズの新フレーバーが2015年6月23日(火)にローソン限定で販売されました。その名も……

スイートシナモン味

甘っぽい感じなのでしょうか?
とりあえず食べてみましたので、カロリー情報とともに味の感想を見ていきましょう……

SPONSORED LINK

プリングルズの「スイートシナモン」味とは?

プリングルズの期間限定商品で日本初上陸のフレーバーです。
販売は全国のLAWSON(ローソン)のみという完全な限定商品。ちなみに、このスイートシナモン味は海外ではバカ売れの大ヒット商品だそうです。

ぼくもシナモンが好きなのでさっそく買ってみました。

どーん。

プリングルズの「スイートシナモン」味の詳細

プリングルズスイートシナモン味感想カロリーローソン限定期間いつまで
【商品名】プリングルズ「スイートシナモン」
【内容量】61g
【カロリー】317kcal
【価格】152円(税込)
【販売期間】2015年6月23日~
【販売店舗】全国のローソン限定

内容量は通常の袋ポテチとほぼ変わりません。カロリーは317kcalですので少々高めという感じです。とりあえず……

オープン!

プリングルズ「スイートシナモン」開封

プリングルズスイートシナモン味感想カロリーローソン限定期間いつまで
まずは蓋をあけプリングルズおなじみの銀紙をはがすと、ふわっとシナモンの香りがしてきます。ぼくは大好き。でも、好き嫌いがわかれる匂いかもしれません。

ちなみに。
ポテトチップス自体にはシナモンパウダーが片面にたっぷりまぶしてあります。プリングルズのおいしい食べ方はこのパウダーがついている方(もっこりした面)が舌にあたるように口にいれることです。というわけで……
プリングルズスイートシナモン味感想カロリーローソン限定期間いつまで

プリングルズ「スイートシナモン」味の感想は?

食べてみました。

うまーい。

シナモンの香りと甘い味。塩気は感じませんが、やはりポテトチップスなのでジャガイモ感があります。先日コイケヤから販売されたバナナ味やもも味やみかん味のポテトチップスを食べたときの感じに近いです。
プリングルズスイートシナモン味感想カロリーローソン限定期間いつまで
でも、こっちのほうがオシャレな味
これ、ミルクティーといっしょに飲みたいかも。紅茶花伝のロイヤルミルクティーがめちゃくちゃあいそうです。

いや、これ、うまい。

まとめ

これはぼくは大好きです。
ミルクティーをのみながら食べると、チャイのような感じになります。これ、しばらくハマっちゃうかもしれません。口コミや感想でも「おいしい」という意見をたくさん見ますので、みんな狙っているのかも。

期間限定のうえローソンだけでの限定販売の商品ですので売り切れ必至です。
公式には終了時期は記載されていませんが、いつものようになくなりしだい終了というパターンだと思われますので、食べたい方は急いでゲットすることをオススメします。

ぼく、2、3個買いおきしよーかな。
うのたろうでした。

スポンサーリンク
 
Return Top