うのたろうブログくろおと

うのたろうブログくろおと

福袋

伊勢丹オンライン福袋メンズボクサーパンツのブランド対応表は?中身のネタバレ情報

うのたろうです。
伊勢丹オンライン福袋の豆知識情報です。

メンズボクサーパンツのブランド対応表をお送りいたしますので、2017年以降の参考にしてください。

 

SPONSORED LINK

 

伊勢丹オンライン福袋メンズボクサーパンツとは?

伊勢丹オンライン(元イセメンオンライン)ネット通販の福袋でメンズボクサーパンツという商品が数種類あります。

それぞれ「3526【お楽しみ袋】【紳士】ボクサーパンツ3点セット」などというように商品のまえに4桁の数字が書いてあって種類がわかれていますが、その福袋にはいっているブランドが明記されていません。
伊勢丹オンラインイセメンネット通販福袋メンズボクサーパンツブランド種類
記載されているのはブランドの国名とざっくりとした説明のみです。
伊勢丹オンラインイセメンネット通販福袋メンズボクサーパンツブランド種類
そのため、このヒントから中身のブランドを推測することになります。

もっとも、このブランドは毎年おなじですので、この記事の情報を覚えておくと迷わずに目当てのブランドの福袋を購入することができます。その対応表とは……

伊勢丹オンライン福袋メンズパンツのブランド対応表は?

2017年の文言は以下の通りでした。対応するブランドは以下の通り……

・アメリカンカジュアル→CK (カルバン・クライン)
・アメリカントラッド→Jプレス
・フランス独自プリント→ポールアンドジョー
・フランス肌着ブランド→HOM(オム)

まとめ

今後、多少の文言の変化があるかもしれませんが、基本的には毎年、この4ブランドのパンツになります。

ぜひ参考にしてください。
うのたろうでした。

スポンサーリンク
 
Return Top