うのたろうブログくろおと

うのたろうブログくろおと

アニメ

ポケモンGO CPって何?CPが高いポケモン一覧【育てるなら2000以上になるこれ!】

うのたろうです。
ポケモンGOでポケモンの強さにあたるCP。
この強さの上限や、育成すると強くなるポケモンをご紹介します。どのポケモンを育てれば、強いポケモンが誕生するのでしょうか? また、強さの基準はどれくらいからなのでしょうか?

見ていきましょう……

 

SPONSORED LINK

強いポケモンとは? CPとは?

CPが高いポケモンがポケモンGOの世界では「強いポケモン」とよばれています(逆にCPが低いポケモンは弱いポケモンとされています)。ひとつの基準はCPが2000を超えると強いという認識になるということです。強くなるポケモンのひとつの目安はこちらです……

・カビゴン
・カイリュー
・ラッキー
・イーブイの進化系(サンダーズ、ブースター、シャワーズなど)

このあたりを育てると強いポケモンが誕生します。ちなみに、より強いポケモンにしたい場合は、これらのポケモンでサイズ(重さ・高さ)にXL表示があるものを育てるとさらに強くなります。
ポケモンGOCP2000超え強いポケモン一覧育てる育成
さらに、どんなポケモンがCP2000を超える強いポケモンなのでしょうか?
一覧をごらんください……

CPが2000を超える強いポケモン一覧は?

※カッコ内は7月24日、確認されているCPの数値です。

ポケモンGOCP2000超え強いポケモン一覧育てる育成
ポケモンGOCP2000超え強いポケモン一覧育てる育成

まとめ

CPが高いポケモン一覧は現段階で以上です。
ジムの完全制覇にはこのCP2000以上のポケモンを育てることが必須となってきますので、ぜひチェックして育ててみてください。

うのたろうでした。

スポンサーリンク
 
Return Top