アニメ

【ネタバレ画像】ドラゴンボール映画「復活のF」で悟空が青髪に!│スーパーサイヤ人新形態が登場?

うのたろうです。
ドラゴンボールの最新映画「復活のF」で、スーパーサイヤ人ゴッドを超える新形態が登場するという情報が流れています。

どうやらガシャポンの商品からのリークのようなのですが真実なのでしょうか?
そしてどんなビジュアルなのでしょうか?

見てみましょう。まずは……

SPONSORED LINK

スーパーサイヤ人ゴッド

映画「神と神」で初披露されたスーパーサイヤ人ゴッド。5人の善良なサイヤ人の力をあわせて初めて到達できる領域という設定です。

ちなみにこんなヴィジュアルです。
ドラゴンボールZ復活のF映画スーパーサイヤ人新形態ネタバレ
悟空が赤い髪になり、体格もスリムになるのが特徴です。

そして……

「復活のF」スーパーサイヤ人の新形態

ビジュアルはこちら。
ドラゴンボールZ復活のF映画スーパーサイヤ人新形態ネタバレ
なんと青髪になります。
しかもベジータまで。

どうやら「スーパーサイヤ人ゴッド」がノーマルな髪型ベースなのに対し、このスーパーサイヤ人新形態はスーパーサイヤ人のときの髪型ベースのようです。

ちなみに……

これを見たネットの反応はさまざまです。

「フローラ(鳥山明がデザインしたドラクエのキャラクター)を嫁にしたときの子どもかよ?」などや「トリコ(現在ジャンプで連載している島袋光年の同名漫画の主人公)やん」なんていう否定的な意見がある一方……
ドラゴンボールZ復活のF映画スーパーサイヤ人新形態ネタバレ
「だから悟空の新道着には青の部分がなかったのか」といった意見や……

「神々しくてカッコイイ」「強そう」「デジタル映像に映えそう」なんていう肯定的な意見もあります。

どちらにせよ、真実は劇場公開で明らかになります。
今から公開が楽しみですね。

うのたろうでした。

スポンサーリンク
 
Return Top