うのたろう小説ブログくろおと

うのたろう小説ブログくろおと

アニメ

ボルトやサラダってなに?NARUTO新作映画「BORUTO」の見どころはここ!

うのたろうです。
大人気「NARUTO」の最新映画が2015年8月に公開されます。

しかも主人公はナルトの息子・ボルトだそうです。どんな映画になるのでしょうか?

ちなみに、名前の由来は「ナルト×日向ネジ(ヒナタの兄)」がもとになっているといわれています。ネジだから、ボルト。いったいどんな映画になるのでしょうか?

 

SPONSORED LINK

 

NARUTO新作映画情報

タイトルは……

「BORUTO-NARUTO THE MOVIE-」

ちなみに、ポスターはこんな感じ。
NARUTOナルト最新映画ボルトBORUTO詳細情報
「ダッセェな、火影(クソオヤジ)」

キャッチコピーもカッコイイですね。

ちなみに公開日は2015年8月7日から。
全国の映画館で公開です。

「BORUTO-NARUTO THE MOVIE-」の見どころは?

NARUTO映画はこの新作「BORUTO」で11本目。
NARUTOナルト最新映画ボルトBORUTO詳細情報
「NARUTO-ナルト-」原作者の岸本斉史が初めて原作・脚本・キャラクターデザインなどすべての製作総指揮をつとめる、完全なるオリジナルストーリー。純粋なNARUTOの続編になるそうです。

さらにこの映画公開にあわせ4月27日発売の「週刊少年ジャンプ」22・23合併号からナルトの短期集中連載も始まります。

そちらのタイトルは……

「NARUTO-ナルト-外伝 ~七代目火影と緋色の花つ月~」

こちらもめちゃくちゃ面白そうですね。

ちなみに。
ボルト以外のキャラクターもすでに発表されています。それがこちら。

うちはサラダ
NARUTOナルト最新映画ボルトBORUTO詳細情報
サスケとサクラの子どもです。ボルトとどんなふうにかかわってくるのか。そして、映画がどんな内容になるのか。ネットやTwitterではいろいろな意見が飛び交っています。

「BORUTO」に対するネット上の反応は?

「ボルトのCVが気になる」や「楽しみすぎる」なんていう肯定的な意見から……

「もうやめとけ」や「サラダって名前はなんとかならなかったのか」なんていうネガティヴな意見もあったりします。

ですが、こんなふうに両方の意見がでるということは信者にとってもアンチにとっても期待が高まっているということなのでしょう。

まとめ

ちなみに、ぼくはタイトルロゴがカッコイイなと思いました。

馴染みのあるタイトル「NARUTO」の「NA」の部分に「BO」とボルトで打ちつけている感じ。
そして主人公・ボルトがスパナをかついでいる姿。それだけで、もうわくわくしてしまします。

なにはともあれ、8月の公開が今から楽しみですね。
うのたろうでした。

スポンサーリンク
 
Return Top