うのたろうブログくろおと

うのたろうブログくろおと

アニメ

【まだ買える!】ラブライブ 映画 前売り券│ローソン限定特典付きの在庫はこちら!

うのたろうです。
劇場版ラブライブの前売り券が数量限定でローソンで販売されています。しかもローソンで購入すると限定の特典がもらえます。

この特典はいったいどんな感じなのでしょうか?
見ていきましょう。

 

SPONSORED LINK

劇場版ラブライブ前売り券とは?

映画「ラブライブ! The School Idol Movie」の一般前売り券とローソン限定のアクリルスタンドがセットになったものです。価格は以下の通りです。

【Lコード】30425
【価格】1500円+1650円
【内容】一般前売り券+アクリルスタンド

ローソン限定特典は「園田海未アクリルスタンド」。画像はこんな感じ。ローソンの衣装を着た海未のアクリルスタンドが特典でついてきます。
ラブライブ映画前売券ローソン限定特典価格

ローソン販売スケジュールは?

【URL】http://www.lawson.co.jp/campaign/static/llv/
【販売開始日】2015年4月15日(水)
【販売終了日】2015年6月12日(金)
【グッズ引き換え開始日】2015年8月27日(木)~

劇場版ラブライブ前売り券の購入方法は?

①ローソンの店頭にいく
②Loppiを操作
Lコードを入力する画面にて【30425】を入力
④あとは画面の指示通りに進めていくだけでOK
⑤発券用のレシートがでてくる
⑥それを30分以内にレジにもっていき会計
⑦完了

ちなみに……

前売り券購入時の注意事項は?

チケット申込当日は前売り券と引き換え券が発行されるのみです。このときには特典のアクリルスタンドはまだもらえません
ラブライブ映画前売券ローソン限定特典価格
したがって限定特典のアクリルスタンドは、後日(6/25以降)チケットを購入したローソンにいって引換券と交換することになります。また……

前売り券だけの購入はできるの?

もちろん、特典なしの前売券のみの購入も可能です。その場合は価格はチケット代のみの1500円。詳しくは以下になります。

【Lコード】31363
【価格】1500円

やはりLoppiでLコード【31363】を入力し。
レシートを発行しレジで会計をするという形になります。

最後に

ラブライブの人気キャラクター・海未がローソンの制服を着たアクリルスタンドがもらえる引換券が付いた映画「ラブライブ! The School Idol Movie」の通常前売券。まだまだ予約を受け付けていますが、大人気のため売り切れも予想されます。なので売り切れるまえにお早めにゲットすることをオススメします。

うのたろうでした。

スポンサーリンク
 
Return Top