ファッション

香取慎吾が木村拓哉のもらった財布のブランドは?型番は?価格は?どこで買えるの?SMAP情報

うのたろうです。
2016年、25周年を迎える年に解散が決定してしまった大人気男性アイドルグループSMAP。
その最年少メンバーの香取慎吾がデビュー当時、最年長の木村拓哉からもらって以来25年間使い続けた財布が話題になっています。

本日は、香取慎吾が木村拓哉からもらった財布のブランドはいったいなんなのか? 価格はどれくらいのものなのか? など、その秘密をご紹介いたします……

SPONSORED LINK

香取慎吾が木村拓哉からもらった財布のブランドは?

Harley-Davidson(ハーレー・ダヴィッドソン)。通称「ハーレー」と呼ばれるアメリカのバイクメーカーです。たしかに若いころのキムタクはハーレー好きでしたものね。このチョイスにも納得です。ちなみに、ジャニーズではほかにTOKIOの長瀬智也やKinkikidsの堂本光一などもハーレー好きで有名です。

ハーレーダビッドソンはバイクのほかに財布やベルトなどの革製品も人気があるのが特徴です。香取慎吾が木村拓哉からプレゼントされてからずっと使用している年季のはいった財布はこちら。
ハーレー財布キムタク木村拓哉香取慎吾BW404Hモデル価格いくら収納どこで買える
エンボス加工のバー&シールドロゴ入り財布。色はブラウン。この状態からではわかりづらいですが、そんなキムタクが香取慎吾にプレゼントしたハーレーの財布の型番はこちら。

香取慎吾の財布の詳細や型番は?

・BW404H(ハーレーダビッドソン メンズ エンボスバー&シールド レザーチェーンウォレット)
ハーレー財布キムタク木村拓哉香取慎吾BW404Hモデル価格いくら収納どこで買える
【価格】14230円(内税)
【型番】BW404H
【カラー】ブラウン
【素材】革(カウレザー)×真鍮

【サイズ】19cm×9cm×1.5cm、チェーン(金具ふくむ)全長約36cm
【収納】札入れ2、ファスナー小銭入れ1、IDポケット1
【特徴】エンボス加工のバー&シールドロゴ(型押し)入り

※ホック開閉式、チェーンは着脱可能
ハーレー財布キムタク木村拓哉香取慎吾BW404Hモデル価格いくら収納どこで買える
香取慎吾はこの財布を何度も修理にだしてはリペアしながら25年間も使ってきたそうです。修理代はときには2万円以上かかったこともあるそうですから、この財布に対する思い入れの強さがうかがえます。

まとめ

SMAPの解散騒動で脚光を浴びているハーレーの財布ですが、意外と買いやすい値段ということがわかりました。ちなみに、今回の騒動の影響で楽天やAmazon、Yahooショッピングなどでは売り切れが続出しています。

興味のある方は在庫のあるうちにお早めに。
うのたろうでした。

スポンサーリンク
 
Return Top