うのたろう小説ブログくろおと

うのたろう小説ブログくろおと

ファッション

COCAの服の口コミ・評判は?通販は公式、ZOZO、楽天どこがお得?

うのたろうです。
最近、ZOZO TOWN(ゾゾタウン)にも出店していて、なにかと目にする機会が多いブランド「COCA」

いったいどんなブランドなのでしょうか?
評判などを調べてみました。そして、様々な通販サイトのなかでどこが一番お得なのでしょうか?

さらに、もうこの際だから自分で購入してみました。どんな感じだったのか、ご紹介いたします。

 

SPONSORED LINK

 

「COCA」とは?

レディースのブランド。対象年齢は20代、30代、40代がメインターゲット。ですが落ちついたデザインのものが多いため、それ以上の年代の女性にも人気があります。

コンセプトは「大人のためのファストファッション」

そのため公式通販のページを見てもプチプラのアイテムが多いことがわかります。

【COCA公式通販はコチラ】



ざっくりと見た感じ、ユニクロくらいの価格帯という感じです。
カットソーは990円~、パンツも990円~といった感じでしょうか。ボリュームゾーンとしては2000円~3000円の価格が一番多いように感じました。

coca洋服ブランド
画像引用:http://www.cocacoca.jp/

ユニクロと同等の価格で、しっかりとそのシーズンのトレンドを取り入れたオシャレなアイテムが揃うブランド&ショップだという印象です。また下北沢や吉祥寺に実店舗があるため、よくある「安かろう悪かろう」の通販専門ブランドとは違うといえます。

「COCA」公式通販のメリットは?

そんな「COCA」ですがゾゾタウンや楽天市場店で購入するよりも公式通販で購入することをオススメします。

その理由は公式通販ならば送料がかからないためお得だからです。
ちなみにゾゾタウンや楽天市場店の送料は以下の通り。

ZOZOTOWN
4999円以下の場合……399円
楽天市場店
4000円以下の場合……620円

COCAの商品はプチプラなので、この送料がかなり大きいので、どれだけ安いアイテムでも送料が無料の公式通販がお得だなというのが印象です。

【COCA公式通販はコチラ】



「COCA」の評判やレビューは?

ネットで掲載されている評判はおおむね良いものばかりです。たとえば以下のようなショップレビューがたくさん見受けられます。

・モデルさんの身長などが掲載されているのでイメージしやすい
・安いわりに生地がしっかりしている
・シルエットがオシャレ
・発送が早い
・メールなどの対応が丁寧

しかし、なかには「縫製が甘い」などといった言葉もありますので、やはりそのあたりはプチプラアイテムとして割り切らなければいけない部分もあるのかもしれません。
COCAのアイテムは基本的にどれも生地がしっかりしているものが多いため、こういった点が少々残念と感じてしまう人もいるようです。

「COCA」公式通販の会員登録方法は?

・まず下記の画像から公式通販のページにアクセス

【COCA公式通販はコチラ(下の画像)】





・右上にある「MYPAGE」をクリック
COCA洋服ブランド
画像引用:http://www.cocacoca.jp/

・ポップアップでウィンドウがでてくる

・そのなかの「新規会員登録はこちらから。」をクリック
coca洋服ブランド

・住所や氏名などの必要事項を記入

・最後に「確認」をクリック

これだけで登録が完了します。

ちなみに新規会員登録をすると「100ポイント」がはいってきます。有効期限は1年間です。
さらにメルマガに登録すると次の金曜日に「500円OFFクーポン」が配信されます。かなりお得になるのでメルマガ登録もすることをオススメします。

まとめ

ということで、ぼくも男ですが「COCA」のアイテムを実際に買ってみました。
購入したのはガウチョ2つです。2つ買っても5000円。メンズならば1着も買えない値段です。

これが届いたら、この「くろおと」内でレビューをしたいと思っております。
商品レビューを見た感じ「安っぽい」ということはなさそうですが、実際のところはどうなのでしょうか?

ぜひ参考にしてください。

うのたろうでした。

スポンサーリンク
 
Return Top