アイス

ハーゲンダッツ「シチリアレモンパイ」のカロリーは?口コミ&味の感想は?期間はいつまで?

うのたろうです。
2015年6月30日よりハーゲンダッツから期間限定の新商品が発売されました。

「シチリアレモンパイ」

味の感想を口コミやカロリー情報とともに見ていきましょう……

SPONSORED LINK

ハーゲンダッツ「シチリアレモンパイ」とは?

2015年夏の季節限定商品。
シチリア産レモン果汁を使ったハーゲンダッツの新フレーバー。

ベースはバニラアイスクリーム。そこにシチリア産レモン果汁を使ったレモンカスタードソースをあわせたもので、アイスのなかには香ばしいパイがごろごろとはいっています。

ハーゲンダッツ「シチリアレモンパイ」の詳細は?

ハーゲンダッツシチリアレモンパイカロリーいつまで販売どこで
【価格】213円(税込)
【内容量】110ml
【カロリー】259kcal
【販売期間】2015年6月30日~期間限定
【販売店舗】全国のコンビニ、スーパー、ドラッグストア等

※たんぱく質4.5g、脂質15.7g、炭水化物25.1g、ナトリウム61mg

うん。
うまそー。

ということで、ぼくもさっそく買ってみました。どん。
ハーゲンダッツシチリアレモンパイカロリーいつまで販売どこで

ハーゲンダッツ「シチリアレモンパイ」味の感想は?

うまっ。
めっちゃうまいです、これ。

まず口にいれるとバニラの濃厚な味が広がります。そしていっしょにはいってきた香ばしいパイが口に残る感じ。
ハーゲンダッツシチリアレモンパイカロリーいつまで販売どこで
口のなかでバニラアイスが溶けるのを楽しんでいると、だんだんとレモンのさわやかな酸味が広がってきます。これがレモンカスタードソースの正体でしょう。トロっとしていて、ハチミツのように甘くて酸っぱい。味がいく重にも広がっていくという感じで、やっぱりハーゲンダッツ。高級感を感じます。

いやあ。
うまいっ!

最後に

ハーゲンダッツの2015年夏限定フレーバー「シチリアレモンパイ」。
かなりおいしいです。

しかも大人の女性なら絶対に好きな味です、これ。

twitterや2ちゃんねるでもかなり評判がいいようなので、おそらくすぐに売り切れて品薄状態になってしまうと思います。そしておそらく販売期間はなくなりしだい終了という形をとると予想されます。

げんに、もうかなりのコンビニやスーパーで売り切れが発生しているので、見つけたら即買いが正解です。

まじでうまいです。
うのたろうでした。

スポンサーリンク
 
Return Top