うのたろう小説ブログくろおと

うのたろう小説ブログくろおと

アイス

スーパーカップ「レアチーズケーキ」カロリーは?口コミで話題の商品を実際に食べてみた!

うのたろうです。
現在、スーパーカップのレアチーズケーキ味がうまいと口コミで話題になっているのをご存じですか?

スーパーカップ……
カップラーメンじゃなくてアイスの方です。

本日、そんなスーパーカップ「レアチーズケーキ」の味の感想をカロリー情報とともにご紹介いたします。

 

SPONSORED LINK

スーパーカップ「レアチーズケーキ」とは?

ベースはレモンの風味がきいたレアチーズケーキ味のアイス。そのなかにしっとり食感のクッキーがはいっています。つまり……

タルト生地の食感と濃厚なチーズケーキの味が楽しめるということです。見た目はこんな感じ。

スーパーカップ「レアチーズケーキ」詳細は?

スーパーカップレアチーズケーキ味カロリー感想期間いつまで
【価格】130円(税別)
【内容量】200ml
【カロリー】311kcal
【販売期間】2015年11月2日~
【販売店舗】全国のコンビニ、スーパー、ドラッグストア等

カロリーは311kcalとこのサイズにしては以外と少ないです。

ちなみに。
スーパーカップ「超バニラ」が380kcalなのでそれよりも低いといえます。

そんなわけで、ぼくもさっそく買ってきました。どーん。
スーパーカップレアチーズケーキ味カロリー感想期間いつまで

スーパーカップ「レアチーズケーキ」味の感想は?

うまーい。
まじレアチーズケーキ。さっぱりとしているけど、濃厚。だけど濃厚すぎない、絶妙なラインで、しっかりとレアチーズケーキの味が楽しめます。
スーパーカップレアチーズケーキ味カロリー感想期間いつまで
これはなかなかアタリだなというのが個人的な感想です。口コミもなかなかあなどれません。

まとめ

カップアイスの人気定番商品「スーパーカップ」。

2015年9月25日に発売されてめちゃくちゃうまいと話題になった「kiri×井村屋」のチーズケーキアイスよりもさらにうまいとtwitterや2ちゃんねるなどの口コミで話題になっています。

販売期間は明記されていませんが、おそらくなくなりしだい販売終了になると思いますので、気になった方はお早めにゲットしてみてください。

急がないと食べのがしてしまいますよ?

チーズケーキ大好き。
うのたろうでした。

スポンサーリンク
 
Return Top