アイス

ローソン「プレミアムチーズロールケーキアイス」カロリーは?味の感想&期間は?

うのたろうです。
2016年9月6日、ローソンからまたkiriとのコラボ商品が限定発売されました。今回は……

「プレミアムチーズロールケーキアイス」

さっそく食べてみたので味の感想&カロリーをご紹介いたします……

SPONSORED LINK

LAWSON×kiri「プレミアムチーズロールケーキアイス」とは?

LAWSON×kiriのコラボ商品。ローソンではたびたび、キリとのコラボ商品を発売しています。
今回発売された「プレミアムチーズロールケーキアイス」はふわふわ食感のスポンジ生地の中央にkiri(キリ)のクリームチーズを使用したなめらか食感のアイスがはいっているという形。

見た目としてはこんな感じ。

LAWSON×kiri「プレミアムチーズロールケーキアイス」詳細は?

ローソンLAWSONkiriキリプレミアムチーズロールケーキカロリー味感想期間いつまで
【価格】248円(税込)
【内容量】118ml
【カロリー】188kcal
【販売期間】2016年9月6日~期間限定
【販売店舗】全国のローソン(一部の店舗をのぞく)

カロリーは188kcal。
2015年にローソン40周年記念で発売された「プレミアムロールケーキアイス」が243kcalでしたので、それと比較するとかなりカロリーが低いといえます。

さっそく食べてみました。
ローソンLAWSONkiriキリプレミアムチーズロールケーキカロリー味感想期間いつまで

LAWSON×kiri「プレミアムチーズロールケーキアイス」味の感想は?

うまーい。
kiriのチーズの味がしっかりします。さわやかな酸味とほのかな甘さがいい感じです。
アイスはぎっしり。そして、スポンジはたまごの風味がふんわりとしていてめちゃくちゃおいしいです。
ローソンLAWSONkiriキリプレミアムチーズロールケーキカロリー味感想期間いつまで
甘いもの好きの人も、甘いものが苦手な人も、みんなおいしく食べられる味なのではないでしょうか?

まとめ

ローソン×kiriのシリーズはいつも人気で、すぐに売り切れてしまいます。
しかも、今回はかなりおいしくてtwitterなどでも話題になっていますので、気になった方はお早めに手にいれてください。

うのたろうでした。

スポンサーリンク
 
Return Top