アイス

「ガリガリ君リッチ メロンパン味」カロリーは?味の感想は?当たりのぬいぐるみがかわいい!

うのたろうです。
2016年年11月15日、ガリガリ君リッチから新シリーズが誕生します。その第一弾商品とは……

ガリガリ君リッチ メロンパン味

話題の商品なので、さっそく買ってきました。
味やカロリーはといいますと……

SPONSORED LINK

「ガリガリ君リッチ メロンパン味」とは?

ガリガリ君リッチの新シリーズ第1弾商品です。

構成はいつものアイス+氷の2層構造
ガリガリ君リッチメロンパン味カロリー味感想あたり販売期間いつまで
メロンパン味のアイスキャンディーのなかに、メロンパンの皮(クッキー生地)&カスタード風味のかき氷がはいっているという形です。どこまでメロンパンの味が再現されているのでしょうか?

「ガリガリ君リッチ メロンパン味」詳細は?

ガリガリ君リッチメロンパン味カロリー味感想あたり販売期間いつまで
【価格】130円(税込み)
【内容量】100ml
【カロリー】146kcal
【販売期間】2016年11月15日~2017年1月(期間限定)
【販売店舗】全国のコンビニ、スーパー、ドラッグストア等

カロリーは146kcal
「ガリガリ君リッチ ミルクミルクミルク」が189kcal、「フォンダンショコラ」が160kcalですので、比較すると低めのカロリーということになります。

「ガリガリ君リッチ メロンパン味」味の感想は?

うまーい。
キンキンに冷えたメロンパン! そういう感じです。
ガリガリ君リッチメロンパン味カロリー味感想あたり販売期間いつまで
なかの氷にはいっているクッキーとアイスをいっしょに食べたら、しゃりしゃり&なめらか&もちもち食感でおもしろすぎる。もっと薄い味かと思ったら、メロンパンのしっかりした味がでておいしいです。ちなみに……

「当たり」がでたら?

今回はスティックに「あたり」の文字があると「もちもちガリメロンパンぬいぐるみ」がもれなくもらえます。
ガリガリ君リッチメロンパン味カロリー味感想あたり販売期間いつまで
めっちゃかわいい!

タカラトミーの「もっちぃもっちぃ」とのコラボ商品で最高にさわり心地がいいアイテムです。

まとめ

おいしいうえ、当たりで癒しのクッションもゲットしたいので、リピーターになりたいという人がTwitterなどでたくさんいるようです。
販売は2017年1月までですが、品切れの店舗も続出しそうですので、気になった方はなるべく早くゲットしてください。
うのたろうでした。

スポンサーリンク
 
Return Top