アイス

明治スーパーカップ「アップルカスタード味」カロリー&口コミは?JANコードは?

うのたろうです。
2017年1月17日、大人気アイスのスーパーカップから新しいフレーバーが登場しました。

明治エッセルスーパーカップ
アップルカスタード味

シナモンの風味が香るということでさっそく買って食べてみました。味の感想をカロリーの情報といっしょに紹介いたします……

SPONSORED LINK

明治エッセルスーパーカップ「アップルカスタード味」とは?

ベースはカスタードをイメージしたなめらか食感のアイス。
そこにシナモンの風味をつけたリンゴの果肉がはいっています。

アイスで食べるアップルパイといった形。詳細は、こちら……

明治エッセルスーパーカップ「アップルカスタード味」詳細は?

明治エッセルスーパーカップ アップルカスタード味カロリー感想口コミ販売期間
【価格】130円(税抜き)
【内容量】200ml
【カロリー】292kcal
【販売期間】2017年1月5日~期間限定
【販売店舗】全国のコンビニ、スーパー、ドラッグストア等
【JANコード】4902705126541

通常のスーパーカップ「超バニラ」が380kcal/200mlですので、比較するとかなりカロリーが低いということがわかりました。
明治エッセルスーパーカップ アップルカスタード味カロリー感想口コミ販売期間
さっそく購入して食べました。

明治エッセルスーパーカップ「アップルカスタード味」味の感想は?

うまーい。
これ、めっちゃうまい。
おもいっきりアップルパイの味。シナモンがいいっ。
きつくはないのですが、しっかりとシナモンの味がするのでシナモン好きにはたまらないおいしさです。
明治エッセルスーパーカップ アップルカスタード味カロリー感想口コミ販売期間
またアイスがかなりなめらかな食感であるというのも大きな特徴です。
スーパーカップのバニラよりもゆるめでやわらかなので、すっと口のなかでとろけます。

いやあ、うまいっ!

まとめ

りんご+シナモンは冬の定番フレーバーですが、しっかりシナモンの味がする商品はなかなかありません。その点、スーパーカップのアップルカスタードはしっかりとシナモンの味がするためオススメです。

twitterなどのSNSの口コミで話題になっている商品ですので、もしかすると売り切れてしまい販売終了になってしまうことがあるかもしれません。ご注意ください。
うのたろうでした。

スポンサーリンク
 
Return Top