うのたろう小説ブログくろおと

うのたろう小説ブログくろおと

アイス

ガリガリ君グリーンスムージー味のカロリーは?食べた感想&口コミは?

うのたろうです。
2017年3月28日、ガリガリ君リッチの新作が発売されました。

赤城「ガリガリ君リッチ グリーンスムージー味」

さっそく買って食べてきました。
味の感想やカロリー、Twitterの口コミなどをあわせてご紹介いたします。

 

SPONSORED LINK

 

「ガリガリ君リッチ グリーンスムージー味」とは?

ガリガリ君の完全新作。グリーンスムージー味のアイスキャンディーのなかにグリーンスムージー味の氷がはいっているという2層構造。

ちなみに。
グリーンスムージーのなかには以下の10種類の野菜がはいっています。

・にんじん
・ケール
・セロリ
・小松菜
・パセリ

・クレソン
・キャベツ
・ホウレンソウ
・みつば
・ラディッシュ

もちろん野菜だけではありません。
3種類の果物(リンゴ、レモン、キウイ)がはいっています。

さらにガリガリ食感の氷のなかにはプチプチ食感のチアシードもはいっています。詳細はこちら……

「ガリガリ君リッチ グリーンスムージー味」詳細は?

ガリガリ君リッチグリーンスムージー味感想カロリー口コミ
画像引用:http://www.akagi.com/news/2017/170323.html

【価格】130円(税別)
【内容量】100ml
【カロリー】72kcal
【販売期間】2017年3月28日~期間限定
【販売店舗】全国のコンビニ、スーパー、ドラッグストア等
【JANコード】490117001852

前回でたガリガリ君リッチ 黒みつきな粉味が156kcalでしたので、ガリガリ君リッチのなかではかなりカロリーが低い方といえます。

ガリガリ君リッチグリーンスムージー味感想カロリー口コミ
通常のガリガリ君(110ml)ソーダ味のカロリーが69kcalですので、それに近いカロリーといえます。さっそく買って食べてみました。

「ガリガリ君リッチ グリーンスムージー味」味の感想は?

なにこれ、意外とうまーい!
ベースは青りんご。味は基本フルーツの感じ。そこにケールの苦みとクセがわずかにあります。

お菓子のアイスというよりも、しっかりと健康なアイスを食べているといった感覚。
ガリガリ君リッチグリーンスムージー味感想カロリー口コミ

色はかなりドギツイ緑色ですが、うまい。

食感はいつものガリガリ君。
キャンディーの部分はシャリシャリで、なかの氷がガリガリしています。

グリーンスムージーという名前にびっくりしましたが、かなりおいしいです、これ。

まとめ

「健康を意識したガリガリ君が発売された」ということで口コミなどでかなりもりあがっています。そして「まずい」という意見よりも「意外とおいしい」という感想が多いのも特徴です。

サークルKサンクスで購入しましたが、ふつうにスーパーなどでも販売されています。
おそらくかなり早い段階で売り切れてしまいそうですので、お早めに。
うのたろうでした。

スポンサーリンク
 
Return Top