うのたろう小説ブログくろおと

うのたろう小説ブログくろおと

お菓子

ローソン チョコバナナ大福が売ってない?カロリーや口コミは?

うのたろうです。
2017年3月28日(火)、ローソンから新作のコンビニスイーツが発売されます。

チョコバナナ大福

カロリーや販売時間などをご紹介いたします。

SPONSORED LINK

 

ローソン「チョコバナナ大福」とは?

やわらか食感のお餅のなかに、チョコレートムースがたっぷりはいっていて、その中心にはスライスされたバナナがはいっているという商品。
またお餅にはココパウダーがかかっています。

詳細は、こんな形。

ローソン「チョコバナナ大福」詳細は?

ローソンバナナ大福
画像引用:https://www.lawson.co.jp/recommend/original/detail/1294983_1996.html

【価格】120円(税別)
【カロリー】130kcal
【販売期間】2017年3月28日~期間限定
【販売店舗】全国のローソン(沖縄県はのぞく)

販売は2017年3月28日の18:00~スタートです。
そのためお昼の時点で入荷しているローソンはほぼありません。

イレギュラーとして配送された店舗もあるようですが、18:00前後の納品トラックに積んであるということです。ぜひチェックしてください。

ローソン「チョコバナナ大福」味の口コミ&味の感想は?

1個のカロリーが130kcal。
ジャンルは違いますが定番の「プレミアムロールケーキ」が222kcalですので、それと比較しても130kcalはかなり低めだといえます。先行で食べた人の感想はこういったものが多く見られました。

・サイズは小さめ
・カロリーが低いのが嬉しい
・食感はかなりモチモチ・フワフワ
・チョコバナナ特有のパリパリ食感はない
・甘さが控えめでバナナらしい酸っぱい味わいなのであっさりしていて食べやすい

まとめ

2017年3月28日の夜は仕事帰りにローソンに寄ってみてはいかがでしょうか?
和スイーツですしサイズ的にも夜に食べても重くありませんよ。

ぼくも買って帰ろうかな。
うのたろうでした。

スポンサーリンク
 
Return Top