うのたろう小説ブログくろおと

うのたろう小説ブログくろおと

福袋

ジェラートピケ2018福袋ネット阪急百貨店の発売日は?攻略法はこれ!

うのたろうです。
人気モコモコルームウェアのブランド「ジェラートピケ」の2018年福袋が発売されます。

今回は阪急百貨店のネット通販の攻略方法です。

発売日は……

2018年12月6日
10:00~

2018年はZOZO TOWN(ゾゾタウン)と同日発売なので、穴場になってていて買いやすいですよ?

攻略方法をご紹介いたします。

 

SPONSORED LINK

 

阪急百貨店福袋の攻略方法は?

阪急百貨店の福袋は事前に無料会員登録をしている人のみが購入できます

そのため、まずは以下のリンクから無料会員の登録をしてください。

https://web.hh-online.jp/fashion/goods/index.html?ggcd=H17N0211

このリンクは直接「ジェラートピケの2018福袋」のページです。
ページ上部に「会員登録」という項目があるので、そこから会員登録してください。

百貨店の通販ページのサーバーは弱いですが、当日もあまり人が殺到しないため購入がしやすいのが特徴です。

さらにZOZOTOWNの福袋販売は正午12:00~なので、2時間まえということもあり先に購入すれば、ZOZOではほかの福袋を狙うこともできます。

阪急百貨店のWeb通販の注意点は?

ジェラートピケ福袋2018阪急
画像引用:https://web.hh-online.jp/fashion/goods/index.html?ggcd=H17N0211

注意1.カート確保できない

穴場になっている阪急百貨店のネット通販ですが、カート確保ができないというデメリットもあります。

そのため、ジェラートピケの2018年福袋を購入したい場合は、いち早く決済まで進んで「注文確定」ボタンを押すことが大切になってきます。

そんな理由から、まず事前に会員登録&ログインをしておくことが必要になってきます。

注意2.クレジット決済のみ

また、阪急百貨店のWEB通販の決済はクレジットカードのみです。

ここも注意が必要です。
事前にクレジットカードの登録まですませておくようにしましょう。

ここまで準備が完了しましたら、あとは9:50ころから以下のリンクにアクセスしてスタンバイしてください。

そして9時58分になりましたら、スマホの「更新」ボタン、あるいはパソコンの「F5」キーを押してページの更新をしてください。

阪急百貨店の福袋は毎年、時間ぴったりに販売を開始します。

商品の販売が開始しましたら、すぐにカートにいれて「注文確定」まで画面を進めてください。

細かい確認をしているとせっかくカートにいれた福袋を買い逃してしまいますので、住所などの確認は注文が確定してからマイページで確認することをおすすめします。

これが阪急百貨店でジェラートピケの2018年福袋を購入する最善の方法です。

ちなみに……

阪急百貨店「ジェラートピケ2018年福袋」販売の種類は?

・8,640円

中身はモコモコのルームウェアーをふくめた6点いりです。

例年の傾向からの中身のネタバレ予想は……

・モコモコパーカー
・モコモコショートパンツ
・モコモコソックス
・干支柄のインナーカットソー
・ヘアバンド
・ボディウォーマー

などだろうと予想されます(あくまで、ぼくの予想なので間違っていたら、すみません)。

またゾゾタウンでは8,640円のものと16,800円のものの2種類が発売されますが、こちらでは安い方が発売されるのみです。

そのため、阪急百貨店で安い方の福袋を購入し、2時間後のZOZOTOWNの福袋販売で高い方(16,800円のもの)を購入するのも1つの手です。

また、ZOZOTOWNよりも2時間も早く販売されるため、万が一購入できなかった場合も、ゾゾでリベンジすることができます。

その場合は、こちらの攻略方法をごらんください。

まとめ

阪急百貨店のネット通販はカート確保ができません。

また会員以外は購入できない仕組みなので、事前に会員登録とログインをすませて販売時間を待つようにしてください。

大人気のジェラートピケの2018年福袋。無事ゲットできますように。

うのたろうでした。

スポンサーリンク
 
Return Top