うのたろう小説ブログくろおと

うのたろう小説ブログくろおと

アニメ

新宿でゴジラを見るための一番のオススメの場所は……ホテルとカフェ!

うのたろうです。
2015年4月9日、新宿コマ劇場跡地にオープンする新宿東宝ビル(新宿区)でゴジラヘッドのお披露目点灯式が開催されました。

ゴジラヘッドは新宿東宝ビルの8Fテラスに設置されたもので、高さは12m、位置は地上52mにあり、これはなんとゴジラの実物大であり実際の目線であるというからマニアにはたまりませんよね。

さて、そんな「ゴジラヘッド」ですが、新宿歌舞伎町に出現したといっても、いったいどこで見るのが一番オススメなのでしょうか? コッソリ穴場スポットを紹介いたします。

 

SPONSORED LINK

ゴジラヘッドを見るのにオススメなスポットは?

もちろん、ゴジラヘッドは近くにいけば見あげることができます。しかし、それじゃあもの足りない……って、そんなことないか。
ビルのしたからゴジラを見あげるっていうのは、それだけでもテンションがあがっちゃいますよね。

ですが。
やはり近くでじっくり見たいという人もいるはず。
そんな方にはとうぜん新宿新東宝ビルの8階テラスから見るという方法が一般的です。
しかし、新宿新東宝ビルはまだ5月17日までは入場できる場所に制限があります。
ビルのテナントであるホテルグレイスリー新宿、そして8階カフェ。

ということは、ホテルグレイスリーのゴジラルームに宿泊するか、8階のカフェを利用すれば良いということになります。
ゴジラ新宿歌舞伎町東宝シネマズTOHOオススメスポット
この距離じゃもどかしいっ!

ということで。
このなかで現実的なのは……

やはり「8階のカフェの利用」です。
ここが現在(おそらく)一番のゴジラヘッドを見る穴場スポットです。

まだその後の詳細は発表されていませんが、いち早くゴジラヘッドを楽しむために新宿東宝ビルのカフェに足を運んでみてはいかがでしょうか?

うのたろうでした。

スポンサーリンク
 
Return Top