うのたろう小説ブログくろおと

うのたろう小説ブログくろおと

雑記

マックシェイク ヨーグルト味2015 カロリーは?味の感想 期間はいつまで?口コミは?

うのたろうです。
マクドナルドの大人気シェイク「ヨーグルト味」が2015年の夏も登場しました。ということでのんでみました。

ではでは。
本日、飲んだ味の感想をカロリーの情報とともに見ていきましょう。

 

SPONSORED LINK

マックシェイク ヨーグルト味とは?

いわずと知れたマクドナルドの夏の定番シェイクです。甘酸っぱいおいしさで、暑い夏にぴったりの味です。見た目としては、こんな感じ。
このマックシェイクのヨーグルト味。去年までと同様、今年2015年も期間限定で登場します。
マックフルーリーヨーグルト2015味値段いつから復刻いつまで
【発売期間】2015年6月2日~2015年6月下旬(予定)
【販売価格】Sサイズ/100円 Mサイズ/200円
【カロリー】Sサイズ/193kcal Mサイズ/313kcal
【販売店舗】全国のマクドナルド店舗(一部店舗を除く)

マックフルーリーヨーグルト2015味値段いつから復刻いつまで
※実際、買ってきた!

味はさっぱりとしていても、さすがにシェイクだけあってカロリーはSで123kcal、Mで313kcalとそこそこ高くなっています。でも、夏は暑いです。汗もかきます。カロリー絶対消費します。ということで……

いただきまーす……

マックシェイク ヨーグルトの味は?

マックフルーリーヨーグルト2015味値段いつから復刻いつまで
うんまーい。
ちべたーい。

去年と味は変わっていません。すっきりしていて甘いけど甘ったるくない。ヨーグルト風味のさわやかなフレーバーが口いっぱいにひろがります。
これぞ夏という感じ。この甘くて冷たい美味しさが100円マックで楽しめるのですから、コスパもなかなかです。
ちなみに、今回もハッピーセットのドリンクとしてもマックシェイクのヨーグルト味を選べるそうです。

最後に

甘いもの好きはもちろん、甘すぎないため甘いものが苦手なかたもさっぱりと飲めるのが、このマックシェイクヨーグルト味の特徴です。

毎年大人気の商品のため期間まえに在庫がなくなってしまい早期終了してしまう場合もありますので、お早目のゲットをオススメします。

甘いの大好き。
うのたろうでした。

スポンサーリンク
 
Return Top