雑記

クロスハーツ 保冷剤 持ちの目安は?効果は何時間?│ロールケーキ型で夏のお弁当にオススメ

うのたろうです。
だんだんと暑い季節になってきました。
そんなわけで、本日はかわいい保冷剤のお話し。

保冷剤専用メーカーである「クロスハーツ」が販売している保冷剤は、見た目もかわいいロールケーキ型なのです。どんな感じなのでしょうか? 見てみましょう……

SPONSORED LINK

クロスハーツとは?

東京の保冷剤専用メーカーで日本製(MADE IN JAPAN)の保冷剤を製造販売している会社です。URLは下記のもの。もともと法人用の販売メーカーのようですが、個人で1個から購入できるというので今話題になっております。

【URL】http://www.cross-hearts.com/index.html

そんなカワイイ保冷剤の見た目はこんな感じです……

クロスハーツの保冷剤ラインナップ

ロールケーキ型保冷剤

クロスハーツの商品でもっとも有名なのがこのロールケーキ型の保冷剤。
クロスハーツ保冷剤何時間ロールケーキドーナツひえクマ価格値段どこで
【商品名】ロールケーキ
【価格】496円
【サイズ】直径80mm 高さ15mm
【素材】塩ビ

このロールケーキ型の保冷剤の特徴は小さいけれど、厚さがあるため長持ちするという点。耐冷温度は-40℃で冷凍庫からだしたあと約8時間持つのが特徴です。
クロスハーツ保冷剤何時間ロールケーキドーナツひえクマ価格値段どこで
使用方法は冷凍庫で5時間~7時間凍らせるだけ。もちろん通常の保冷剤同様、何度でも凍らせて使用できます。そして……

じつはクロスハーツでは、ほかにも上記のようなドーナツ型やかわいらしいクマの形の保冷剤も販売されています。

ドーナツ保冷剤

クロスハーツ保冷剤何時間ロールケーキドーナツひえクマ価格値段どこで
【商品名】ドーナツ保冷材(チョコレート)
【価格】306円
【サイズ】110mm
【重さ】60g
【素材】環境に優しいオレフィン(非塩素系・無柔軟剤)使用
【中身】吸水性ポリマー、防腐剤

冷えクマ

クロスハーツ保冷剤何時間ロールケーキドーナツひえクマ価格値段どこで
【商品名】ひえクマ白(ブルー)
【価格】648円
【サイズ】縦120mm 横95mm
【素材】環境に優しいオレフィン(非塩素系・無柔軟剤)使用

ひえクマの特徴は調整できるゴムバンドがついていること。
最短17㎝~最長29㎝にサイズ調整ができるのでお弁当箱のサイズにあわせて固定することができます。

※冷凍庫にいれるさいは、ゴムバンドをはずしてください。

最後に

すべての商品は、下記の公式サイトで販売しているほか、楽天やAmazonなどではさらに安く販売されていたりもします。

【販売サイトURL】http://crosshearts.cart.fc2.com/

また、ほかにも浮き輪型のものやピンクのドーナツやクマなどのカラーバリエーションもあります。子どもはもちろん会社員の女性が持っていてもかわいいですよね。

これからの暑い季節「クロスハーツ」のかわいい保冷剤でお弁当ライフを楽しんでみてはいかがでしょうか?

うのたろうでした。

スポンサーリンク
 
Return Top