うのたろう小説ブログくろおと

うのたろう小説ブログくろおと

雑記

ミニストップ 完熟白桃パフェ2015のカロリーは?│味の感想&期間はいつまで?

うのたろうです。
2015年もミニストップから白桃パフェが販売されます。
というより6月19日にすでに一部の店舗で先行販売が開始されています。

では、一般の全店舗での販売期間はいつからいつまでなのでしょうか?
カロリーや去年と違うポイントは?
味の感想とともに見ていきましょう。

 

SPONSORED LINK

ミニストップ「白桃パフェ」とは?

ミニストップのパフェは果肉をたっぷり味わえるのが最大の特徴。季節のフルーツにミニストップの代名詞でもある国産卵黄を使用した濃厚なバニラソフトクリームがあわさったこのフルーツパフェシリーズは毎回大人気です。

ちなみに今回、2015年の白桃パフェは完熟が売りだそうです。しかもいったん収穫した白桃を工場で追熟して完熟させるという徹底ぶり。モモは完熟させることにより果肉がやわらかくなり、甘みも増すということです。では、去年とのこの大きな違いはパフェの味にどんな影響があるのでしょうか?

ミニストップ「白桃パフェ」の詳細は?

ミニストップ完熟白桃パフェ2015カロリー値段価格いつまで期間
【商品名】完熟白桃パフェ
【価格】350円(税込)
【カロリー】145kcal
【販売期間】6月26日~期間限定
【販売店舗】ミニストップ全店舗

カロリーが意外と低い。というわけで。
6月19日の先行販売のお店を見つけてぼくもゲットしてきました。
どーん。
ミニストップ完熟白桃パフェ2015カロリー値段価格いつまで期間

ミニストップ「白桃パフェ」の味の感想は?

うまっ。
安定のうまさという感じです。やはりなんといってもミニストップのバニラソフトがいいですね。そこに完熟の白桃がソースとともに混ざっていてうまいです。
ミニストップ完熟白桃パフェ2015カロリー値段価格いつまで期間
うまい。
それ以外にいいようがないうまさです。

最後に

ミニストップの2015年の白桃パフェは6月19日より順次発売しているという形です。今はまだ販売していない店舗もありますが、6月26日までには全店舗で発売されますのでゲットしてみることをオススメします。

ミニストップのスイーツ、ほんと大好き。
うのたろうでした。

スポンサーリンク
 
Return Top