うのたろう小説ブログくろおと

うのたろう小説ブログくろおと

お菓子

マイクポップコーンキャラメル リッチマンゴー味のカロリーは?どこで買える?味の感想口コミは?

うのたろうです。
「マイクポップコーンキャラメル リッチマンゴー味」をご存知ですか?

2015年6月1日の発売以来、めちゃくちゃうまいとtwitterや2ちゃんねるで話題になっているマンゴー味のポップコーンです。

さて、そのポップコーン。
いったいどこで買えるの? カロリーは?
などの情報をお話しいたします。

 

SPONSORED LINK

マイクポップコーン「キャラメル リッチマンゴー味」とは?

あのマイクポップコーンの新作。いわゆるフレーバーポップコーンというものです。詳細は以下のもの。

マイクポップコキャラメル リッチマンゴー味カロリー感想どこでいつまで期間限定
【商品名】マイクポップコーン「キャラメル リッチマンゴー味」
【価格】194円(税込)
【内容量】70g
【カロリー】353kcal
【アレルギー】乳
【発売日】2015年6月1日~期間限定
【販売店舗】全国のコンビニ、スーパー、ドラッグストア他

とりあえず、ぼくも買ってみました。
マイクポップコキャラメル リッチマンゴー味カロリー感想どこでいつまで期間限定
どーん。

マイクポップコーン「キャラメル リッチマンゴー味」の感想は?

袋をあけるとマンゴーのいい香り。食べた感想は「甘酸っぱいポップコーン」。これが最初の印象です。軽いポップコーンのあの感じに酸味のあるマンゴーソースがかかっていて、おいしいです。
マイクポップコキャラメル リッチマンゴー味カロリー感想どこでいつまで期間限定
たっぷりとかかっているわけではないので「濃厚でうまい」という感じとはちょっと違います。やさしく、しっかりとマンゴーの味がするポップコーンといった感じで、控えめなぶんいつまでも食べられる。そして、おいしい。そんな感じです。

ネットでの感想や口コミは?

Twitterなどでも以下のような感想がありました。

「マンゴーのポップコーンおいしい」

「求めていた味だ」

さらには「バーボンにあいそう」などといった口コミまであるのですから驚きです。ぼくのような男性でもやはりおいしく食べられるということです。

最後に

ようやくコンビニ先行発売から全国のスーパーなどまで販売場所が拡大してきました。ですが、期間限定でおそらくなくなり次第終了になると思います。くわえてこの大人気ぶりですので、売り切れや入手困難は必死です。
どうしても食べたい方は、近所のコンビニやスーパー、ドラッグストアなどを探してゲットしてみてはいかがでしょうか?

まじでうまいですよ。
うのたろうでした。

スポンサーリンク
 
Return Top