うのたろう小説ブログくろおと

うのたろう小説ブログくろおと

雑記

タリーズ アサイーボウル「アサイーバナナスワークル」のカロリーは?テイクアウトはできるの?評判・感想

うのたろうです。
2015年6月24日(水)からタリーズコーヒーで夏季限定商品が発売されました。

というわけで。
本日は、そのなかの「アサイーバナナスワークル」のご紹介です。

カロリーや味はどうなのでしょうか?
飲んでみた感想とともに見ていきましょう。

 

SPONSORED LINK

「アサイーバナナスワークル」の詳細は?

タリーズアサイーバナナスワークルカロリーいつまで期間口コミ味感想
【価格】650円
【サイズ】Tall
【カロリー】240kcal
【アレルギー】小麦(卵・乳)
【発売期間】2015年6月24日~期間限定
【販売店舗】タリーズコーヒー全店

タリーズコーヒーが昨年(2014年)より展開しているアサイーボウルの新作です。バナナとクラッシュグラノーラがはいっているものでサイズはトールサイズのみの販売です。ちなみにテイクアウトも可能です。

アサイーボウル……

うーむ。ぼくの場合、名前くらいしかきいたことがありませんでしたが、とりあえず買ってみました。
どーん。
タリーズアサイーバナナスワークルカロリーいつまで期間口コミ味感想

「アサイーバナナスワークル」の味の感想は?

うまーい。
冷たーい。
タリーズアサイーバナナスワークルカロリーいつまで期間口コミ味感想
さっぱりしていて、ふつうにうまいです。バナナの味もしっかりしているしグラノーラ感もちゃんとあるので、バナナやらグラノーラ好きなぼくとしてはかなりおいしく飲めました。暑かったので一気にごくごくと。ただ……

肝心のアサイーってなんだ?

そこがわかっていないので、どう身体に良かったのかは謎でした。
※アサイーとはブラジル原産のヤシ科の植物で豊富な栄養をふくむ美容食品。ちなみにアサイー自体に味はありません。

最後に

「アサイーバナナスワークル」は2015年の夏限定の商品です。季節ごとに変更していくというメニューなので、次のメニューがでてくるころにはもうなくなってしまいます。

Twitterや2ちゃんねるなどネットでの口コミや評判も良いので、アサイー好きの方は要チェックですよ。

ぜひ一度のんでみてください。
うのたろうでした。

スポンサーリンク
 
Return Top