うのたろう小説ブログくろおと

うのたろう小説ブログくろおと

雑記

タリーズ「ココナッツエスプレッソシェイク」のカロリーは?期間はいつまで?味の感想は?

うのたろうです。
タリーズコーヒーから2015年6月24日(水)より夏季限定の新商品が発売されました。先日レビューを書きましたアサイーボウルと……

「ココナッツエスプレッソシェイク」

です。
というわけで、本日はココナッツエスプレッソシェイクを飲んできました。
味や感想をカロリーの情報とともに見ていきましょう。

 

SPONSORED LINK

ココナッツエスプレッソシェイクとは?

タリーズコーヒーの夏季限定メニュー。ココナッツの風味が豊かな濃厚なシェイクです。見た目としてはこんな感じ。

タリーズエスプレッソシェイクカロリー味感想口コミ評価いつまで
【価格】ショート/580円、トール/630円
【サイズ】Short、Tall
【カロリー】408kcal(Short)、462kcal(Tall)
【アレルギー】卵・乳(小麦・落花生)
【発売期間】2015年6月24日~期間限定
【販売店舗】タリーズコーヒー全店

というわけで、ぼくも購入してみました。はい、どーん。

タリーズエスプレッソシェイクカロリー味感想口コミ評価いつまで

「エスプレッソシェイク」の味の感想は?

エスプレッソの香ばしさとバニラアイスのクリーミーさが混ざったシェイクという感じです。口にいれると、ココナッツの香りがけっこうしっかり広がります。

大人のシェイク。それがエスプレッソシェイクを飲んだ第一印象です。
タリーズエスプレッソシェイクカロリー味感想口コミ評価いつまで
うん、うまい。

まとめ

アサイーボウルがさっぱりとしたさわやかな味とすれば、このエスプレッソシェイクは濃厚な大人のスイーツ系ドリンクという感じです。

Twitterや2ちゃんねるなどではアサイーボウルの話題が多いですが、個人的にはこっちもかなりおいしいなと感じます。

ただし、少々カロリーが高いので女性の場合けっこう気合いをいれて挑まなければいけないかもしれませんね。

いずれにせよ今だけのフレーバーですので、興味のございます方は一度試してみることをオススメします。

うのたろうでした。

スポンサーリンク
 
Return Top