うのたろう小説ブログくろおと

うのたろう小説ブログくろおと

雑記

パブロ「桃とレモンクリームのチーズタルト」のカロリーは?どこの店舗で販売してるの?

うのたろうです。
チーズタルト専門店のPABLOから2015年7月の限定チーズタルトが販売されました。

「桃とレモンクリームのチーズタルト」

店舗限定で販売とのことですが、どの店舗で販売されているのでしょうか?
またカロリーはどれくらいなのでしょうか?

味とともに見ていきましょう。まずはPABLOの基本情報からご紹介です。

 

SPONSORED LINK

PABLO(パブロ)とは?

PABLOとは「レア」と「ミディアム」の二種類の焼きかげんが楽しめるチーズケーキタルト専門店。レアはトロっととろける食感、ミディアムは従来のチーズケーキの食感のもの。その人気はすさまじく行列ができる人気スイーツ店として有名です。

そんなパブロでは季節限定のチーズタルトを月ごとに味を変えて販売しています。そして2015年7月の限定タルトが「桃とレモンクリームのチーズタルト」というわけです。では……

PABLO「桃とレモンクリームのチーズタルト」とは?

見た目はこちら。どーん。
PABLOパブロ桃とレモンクリームのチーズタルトカロリー味いつまで販売店どこ
ベースはチーズタルト生地。そのうえにレモンミルククリームがのり国産の桃を花のように飾った一品。ピスタチオも生地のうえにのっています。
めちゃくちゃ綺麗で、めちゃくちゃおいしそうです。

PABLO「桃とレモンクリームのチーズタルト」の詳細は?

というわけでぼくも買いました。どーん。
PABLOパブロ桃とレモンクリームのチーズタルトカロリー味いつまで販売店どこ
【価格】1600円(税抜)
【直径】約15cm
【カロリー】1120kcal
【アレルギー】小麦、卵、乳、大豆
【販売期間】7月1日~7月31日
【販売店舗】全11店舗

※販売店舗(全11店舗)はこちら
梅田店/心斎橋店/渋谷店/JR大阪駅店/姫路店/道頓堀店/なんばCITY店/新宿店/阿部野橋駅店/天満屋岡山店/秋葉原店

このページに掲載されているカロリー情報はパブロに取材をおこない、いただいたものです。取材に応じてくださった関係者様、ありがとうございました。

PABLO「桃とレモンクリームのチーズタルト」の味の感想は?

PABLOパブロ桃とレモンクリームのチーズタルトカロリー味いつまで販売店どこ
※断面もめちゃくちゃ綺麗でうまそー

ジュワっときます。
噛んだ瞬間、口いっぱいに広がる桃のジューシーさがマジウマイ。甘みとレモンクリームのほのかな酸味がマッチしていい感じ。そしてもちろんパブロの濃厚な甘いチーズケーキの味が追いかけてきて……

いやあ、うまいっ。

まとめ

パブロの季節限定チーズタルトは毎月人気のため売り切れ必至です。午前中に売り切れてしまうこともよくあります。そのためゲットしたい方はお早めの来店をオススメします。

期間限定で7月だけです。
ぜひ一度食べてみてはいかがでしょうか?

ワンホールのカロリーは少々高めですが、切ってわけて食べればそれだけカロリーも減ります。
もうそれくらいに食べたくなっちゃうほどパブロのチーズタルトまじうまいです。
うのたろうでした。

スポンサーリンク
 
Return Top