うのたろう小説ブログくろおと

うのたろう小説ブログくろおと

雑記

ジョナサン数量限定「ふわとろフレンチトースト」のカロリーは?何時から食べられるの?期間はいつまで?

うのたろうです。
ジョナサンの裏メニュー的なフレンチトーストがでたらめにうまいというウワサをご存じでしょうか?

ぼくも先日食べてきましたが、これがまじでやばい。というわけで。
本日はジョナサンの限定「ふわとろフレンチトースト」の感想をカロリー情報とともにご紹介いたします。

 

SPONSORED LINK

ジョナサンの限定「ふわとろフレンチトースト」とは?

毎日14:00~数量限定で販売されているジョナサンの知る人ぞ知る秘密の限定メニューです。

このフレンチトーストの最大の特徴は「ふわとろ」感。なんといってもひと晩漬けこんでいるため、本気でフワトロの食感なのです。
しかし、その反面、下準備が大変なようで毎日つくれる個数は10~15個だそうです。完全な限定商品。そのため19時ころにはたいてい売り切れてしまうというほどのチョーレア商品になっています。見た目としてはこんな感じ。

ジョナサン限定「ふわとろフレンチトース」の詳細は?

ジョナサンフレンチトースト限定個数いくつカロリー期間いつ何時から何時まで味感想
【価格】599円
【カロリー】819kcal
【販売時間】毎日14:00~なくなりしだい終了
【販売期間】2015年6月1日~終了日未定
【販売店舗】全国のジョナサン

※ちなみに+100円でバニラアイス(59kcal)を追加することも可能です。

ということで、ぼくもさっそくいって食べてきました。どーん。

ジョナサンフレンチトースト限定個数いくつカロリー期間いつ何時から何時まで味感想

ジョナサンの限定「ふわとろフレンチトースト」の味の感想は?

まじ、うまい。
これはやばい。まじでやばい。ほんとにふわとろ。

最初はフレンチトーストだけの部分を食べました。
ここはふつうです。まあ、おいしいフレンチトーストという感じです。この時点ではまだふわとろ感はそれほどないです。

が。
メープルシロップをかけると化けます。シロップがパンにめちゃくちゃ染みこんで、しかももともとなかに染みこんでいる牛乳とみごとにマッチするのです。そして、ここで生まれるふわとろ感。
ジョナサンフレンチトースト限定個数いくつカロリー期間いつ何時から何時まで味感想
ヤバイくらいにとろける食感でめちゃくちゃおいしいです。

ぼくはバニラアイスを添えたバージョンを注文したのですが、アイスが溶けることによりさらにとろける食感になりめちゃくちゃおいしくなります。

これは本当にやばい。

まとめ

このジョナサンの限定「ふわとろフレンチトースト」は知る人ぞ知る裏メニュー的なメニューですが、すでにTwitterや2ちゃんねるなどネットで話題になっています。

今後はますます売り切れ時間が早くなってしまうと思いますので、どうしても食べたいという方は14:00をすぎたらすぐにジョナサンにいくことをオススメします

ちなみに。
店員さんに問い合わせたところ終了期間は未定ですが、まだしばらくは販売するそうです。このフレンチトースト、カロリーは高いですが本気でうまいです。

フワッフワ、トロットロ。
うのたろうでした。

スポンサーリンク
 
Return Top